フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日はバタバタ | トップページ | マッタリモード »

2006年5月 2日 (火)

ディズニーランドへ

Dsc00012 念願のディズニーランドデビューしてきました!

昨日あの暑さの中、行きましたよ!(^_^;)
パパがどうせなら行っちゃう!?
なぁ~んて言い出したのが数日前。

ずぅ~っとGW中、家に居るわけにも
いかないから、天気も良いみたいだし
行っちゃお~って事になりまして
家族4人で行って来ました♪

もちろんあの暑さだったのでみんなで
半袖を着て!それでも暑いくらいでした\(◎o◎)/

Dsc00009 朝から行ったので、まずはリロ&スティッチのパレード
見ました。これは最高でした!!ママの方がチビ達よりも
感動しちゃって楽しかった~♪

そしてミニーオーミニーのショーを見ました。
最後にチップとデールが通路におりて来て
なんとチビ達のところに来てくれて
カエデにチュ~をしてくれました!
これまたママ感激~~~(>▽<)
ママもドサクサ紛れに握手しちゃった。

Dsc00004_1 乗り物にも少し乗ったんだけど
チビーズはまだ怖いみたいで…。

ハニーハントに乗ったけどカエデが
乗ったら大泣きしちゃって仕方なく
おりてママとハヤテだけ乗りました。
でもハヤテも最後の方は泣きそうに
なってて大変でした(-_-;)

Dsc00002 楽しんで乗り物に乗るのは数年後に
なりそうですぅ。

まぁ~その後はグズグズされてずぅ~っと
抱っこするはめになりパパママヘトヘトに。
これは仕方ない事なので諦めてたけどね~。

結局夜まで居たのでエレクトリカルパレードも
見ちゃいました~(^。^)
結構前の方で見れたので綺麗だったわ。
チビーズはキョト~ンとしてたけどね!

Dsc00020_2 と、まぁ~こんな感じで1日ランドで
遊んでました。

チビーズも初めての夢の国!?
だったので緊張してた感じがします。
とうぶんはパレードやショーがメインに
なりそうだな。

Dsc00016 買物も少し出来たし
チビ達の可愛い洋服も発見出来たし~多分チビーズ
よりもママが1番はしゃいでた気がするわ~。

また夢の国に行きたいよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

そんな感じで夢の国、万歳!クリックを!

人気blogランキングへ

« 今日はバタバタ | トップページ | マッタリモード »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ホント夢の国、万歳!!!って感じですよね。
私は妊婦になるちょっと前にシーに行って以来、行ってないですぅ。そろそろ行きたいけど・・・やっぱりグズグズになるんだ~(><)ちょっとツライですね・・・

こんにちは~◎ディズニーランドですか~いいな~♪もう何年行ってないんだろう?旦那がどうも嫌いみたいなんですよねぇ。私はパレードとかはあまり興味はないんですが乗り物が好きなもので・・・べビを一度は連れて行きたいとは思ってるんですがどうなる事やら・・・大阪はUSJがあるのでそっちに行く機会が多いとは思うんですけど・・・GWは特に出かける予定もないんですよ。お腹も日に日に大きくなってきてるし少し歩くだけで手がむくんでくるし、おしっこ近い!これに一番悩まされてる今日この頃です

いいなぁ、いいなぁ~~~~~~♪
スティッチ好きな私にとって今が一番行きたいときなのだよ。
それにしても1日は暑かったよね。
私も半袖で遠足行ってきたよ。
まだ子供が小さいとアトラクションよりパレードやショーになっちゃうよね。うちも未だにそんな感じです。並ぶのも飽きちゃうしね。
ケンとユウも初めてハニーハント乗ったときには怖い~~~って泣きました(笑)
園っちは気分転換できたんだろうね。良かったね!

いいな、いいな~♪私も早く行きたいです!お写真見て行った気になれました☆sou&sonoを連れて行った鴨川シーワールドもぜひ!行ってみて下さいね☆

バトンの件では、お忙しいのにありがとうございます♪ついでに説明不足でごめんなさい。m(__)m私が答えた質問のようにQ&Aして下さればいいのだと思いますので、どうぞよろしくお願い致します~。いつでもいいです~。楽しみにしてますね(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はバタバタ | トップページ | マッタリモード »