フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジババのお家へ! | トップページ | 暑い1日 »

2006年5月29日 (月)

順番!

Dsc00022_2 最近ママとパパの口癖は…

順番~~~!!<`ヘ´>ですぅ!

チビ達のオモチャの取り合いが最近
ヒートアップして来たので、仲裁に入る事が
多々ありなんですが…もう凄いんです!

なので順番に遊びなさい!と1日何回
言ってるかしら…(^_^;)

双子じゃなくても兄弟がいるご家庭はそうなんでしょうねぇ~。

なんでもない時はこの写真のように仲良し双子なんですが…(^^ゞ

Dsc00021_1 特にハヤテ…カエデが持ってる物を奪ってから
自分が持ってるオモチャを渡すのが定番(-_-;)
これ、同じ物を持っててもそうゆう事するんです。

はぁ~これから色々なしつけをしていく事に
なるんですね~最近イヤイヤも凄いし。

公園に遊びに行ってもイジワルな子見ると
親の顔を思わず見ちゃいます(-。-)y-゜゜゜
どうゆうしつけしてるんだってね!

ハヤカエは優しくて思いやりのある子に育てなくちゃ~と実感する時でもあるのよね…。

とまぁ~今日は久々にグズグズで大変な1日だったんですがね~。
そんなママを癒すためにクリックをお願いしますぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ジジババのお家へ! | トップページ | 暑い1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

写真の二人がかわいすぎるっ!
仲良しさんだねぇ。でも、いつおもちゃ争奪戦が勃発するかわからんもんね。
我が家もそんなもんです。
私が一日怒鳴ってる感じで(笑)
イライラしちゃうよね。

こんにちは~◎今週はお天気良さそうなのに本日の大阪はどんより曇り空。今は引きこもり生活だからお天気はあまり関係ないんですけどね・・・子供がいたらお天気によって遊び方がかわりますもんね~
 それにしても写真の中のお二人さん、とっても仲良し&可愛いですね~~私のべビ達も仲良しさんになって欲しいと毎日お腹に話しかけているんですけどね。
 子供は親の鏡と言うんでしょうか。しつけって難しいと思うけどマナーが悪かったり意地悪してる子を見かけると私も親を探してしまいますよ。でもそういう子の親って、話に夢中になってたりして子供を見てない気がするんですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジジババのお家へ! | トップページ | 暑い1日 »