フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨、雨、雨… | トップページ | イタズラばかり »

2006年5月19日 (金)

雨で退屈…

さすがにママもこの引きこもり生活で、何もする気力が出ず、
ゴロゴロしまくり…逆にそれが疲れちゃったりするんだよね!

チビ達も退屈で仕方ないようだったので、歩行器をリビングに
持って来てやり、オモチャ代わりにして遊ばせました(^_^;)

これまた取り合いで…順番~~~!!ってママ叫びまくり。

ハヤテが歩行器に乗り込み、えらい勢いで走りまくり!?
これが結構笑えました(^。^)

その模様は、久々の動画でお楽しみ下さいませ<(_ _)>

パパ、やっと明日から2日間お休み~♪
少しは楽になってきたみたいだけど、明日の朝、
病院に行って薬を貰ってくる~と言っております。薬飲んだほうが
楽だし、早く治るしね。

今週末はおとなしくしてるかな~ってところです。

いつものクリックをお願いします。

人気blogランキングへ

« 雨、雨、雨… | トップページ | イタズラばかり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本当に雨ばかりで、うちも引きこもってます。
2人もお外に出れないので、ご機嫌ななめですよ...。
ハヤテ君楽しそうですね♪
うち狭いから、歩行器歩けるようになったと同時にしまってしまいました。2人分だし。おもちゃが飽きてきたら、出して遊ばせてみようかな?

私もやる気が出ないよ。明日は晴れるって言うから頑張らなきゃだ。
ユウと2人で動画見ました。
ハヤテ君の動きに爆笑してしまったよ。ユウもすごい声だして笑ってたよ(^^)
うちは歩行器を与えなかったから「これなーに?」って言ってた。たぶん、車と一緒の分類になってると思う、ユウの中では。

ハヤテくん、名前の通り新幹線並みの速さ!けっこう笑えますね~さてさて、お天気も明日には復活!子どもたちもストレス発散できそうですね(0^0^0)

ハヤテクン、上手に動いてますね~!!
うちの子は歩行器にあまり乗せないせいか、ハヤテクンのようにスム-ズには動けません(笑)
雨は嫌ですね~・・・・
お外に出れないから、子どものストレスたまりまくりだし・・・
もうすぐ梅雨なんてすごく憂鬱です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、雨、雨… | トップページ | イタズラばかり »