フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の晴れ間! | トップページ | また雨か… »

2006年5月13日 (土)

自己紹介バトン

Angel eyesのtwinsangelさんから、自己紹介バトンが回ってきたので
さっそく回答しちゃいましょ~ヽ(^。^)ノ

★お名前は?       園吉(そのきち)

★年齢は?        30代前半

★職業は?        専業主婦

★趣味は?        悩むなぁ…しいて言えば野球&サッカー観戦
               最近は子育て中の為、全然行けてないけどね。

★好きな異性のタイプわ?   背が高くて、タレ目の人!

★特技は?        足の指を全部広げられる!手でゆうパーの状態。
               えっ!これってみんな出来る??(^^ゞ

★持っている資格は?  原付免許、書道5段…あとあったかな??
                思い浮かばないわ。

★悩みは?        産後、太りまくりな事。産後からってわけではないな…プププ。

★好きな食べ物は?   和食系全般。

★嫌いな食べ物は?   ウニ、あんこ系の和菓子。

★貴方が愛する人へ一言!  パパ、ハヤテ、カエデ…これからも家族健康で
                   楽しく暮らそうぜ~ヽ(^。^)ノ

ふぅ~ヽ(^。^)ノ終了でございます!!意外と普通な園吉だったりします。テヘヘ~(^_^;)

             

« 久々の晴れ間! | トップページ | また雨か… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中バトン受け取って頂き、ありがとうございました☆読みながら、1人ニヤけてしまった私です(^^)これからもど~ぞよろしくお願い致します(^.^)/~~~

わたしも最近回ってきました、このバトン。
聞かれると案外困ってしまうような質問ですよね。

たれ目好きですか。。。そして書道五段!
すごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の晴れ間! | トップページ | また雨か… »