フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 自己紹介バトン | トップページ | 今週のお天気は!? »

2006年5月13日 (土)

また雨か…

この雨にはホント参りますなぁ~(-。-)y-゜゜゜

今日は親戚の四十九日法要でした。

ママとチビ達は一緒に行く予定ではあったんだけど、法要の時間が
丁度ぐずり出す時間だったので、数週間前にパパだけ行く事に決定してました。

なのでママとチビ達はお留守番。

でも家に居てもつまらないので、ジジに車で迎えに来てもらい
ジジババ宅に遊びに行って来ました。

いつものパターンだよなッ。(^_^;)

今日もジジっこの2人。
ジジがちょっと用事があって玄関から外に出ようとしたら
ハヤテが
『ジ~~~~~ジ~~~~(ToT)/』と大泣き。

余程ジジが好きみたい!!ヽ(^。^)ノ

でも、昼寝の時はババが寝かしつけてくれました。
ハヤテは笑いながらそのまま寝ちゃったみたいで、ババ大うけ!

パパが帰ってくる頃だったので夕方には自宅に戻ってきました!

遊び疲れたようで、今日はすぐに寝てくれました。
パパもお酒を少々飲んで来たようなので、寝ちゃってます(^。^)

明日も雨みたいですね~関東!早く晴れてくれ。
と、願いを込めてクリックを~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 自己紹介バトン | トップページ | 今週のお天気は!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱりジジババが大好きね、子供は。
うちもまた思いっきり甘えております。
今実家においてきて洗濯しに戻った私。お泊りしたのよ、昨日は。
それにしても、カエデちゃんの魚の骨!よかったねぇ、無事に取れて。焦るよね、そんなときは。
朝起きるのが早くなることは少しママには辛いけど、リズムを作っておくと幼稚園には行ってからラクだなと思うよ。ケンは入園1年前くらいから早寝早起きに切り替えるように練習してたけど週末はどうしても遅くてね。ユウは今ケンに合わせてるから来年はラクかも。

東海地方も雨ばかり...。
もう梅雨のような、毎日ですね。
うちの2人も雨降ってるのに、外に行かせろとドアを指さして困ってます。
ジジ、ババさんがお相手してくれると、助かりますね。

娘も冬に法事に参加。
たしかに娘がうるさくしないかはらはらしていたせいで、
お坊さんの読経も何もかもが耳に入りませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己紹介バトン | トップページ | 今週のお天気は!? »