フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 朝からグズグズ | トップページ | 久々の晴れ間! »

2006年5月11日 (木)

緊急事態発生!

Dsc00069 今朝は珍しく6時起き!(^_^;)

もっと寝てたかったけど仕方なくママも
一緒に起きました。

早起きしたから昼寝もいつもより早く
10時半~1時間半寝てました。

その後は…まぁ~これでもかっ!ってくらい
イタズラしまくり。コラ~~~(>_<)と
言いまくるママも結構ヘトヘトになりました。

Dsc00067_1 緊急事態が発生したのは夕方…。

夕飯に大好きなお魚さんを食べさせてたんだけど
カエデのノドに骨が刺さってしまったようで
火がついたように泣き出し『い~た~い~』を連呼!

ノドを見たら見える位置に骨が刺さってて…
でもママじゃ取れない…ママ、焦っちゃいました。

パパが帰ってくる時間だったので帰宅後、そのまま
時間外救急へ行って来ました!耳鼻咽喉科へ~。

先生に診てもらって『あ!すぐそのこ見えるわね~はいはい』
と言いながらササッと取ってくれました。カエデはオエオエしながら大泣き~~(^_^;)
でもホッとしました。

よ~く気をつけて魚の骨を取り除いてたつもりだったんだけど…
ママやらかしちゃいました~!!カエデチンごめんよ~<(_ _)>

今日の写真は2人でミッキーにラムネを食べさせてあげてるところです。
たまに鼻とか目にラムネをあげてたけどね。

双子育児ランキング8位にDOWN↓しちゃいました。
おねげぇ~だぁ~、皆様のクリックでまた上位に返り咲きさせてくれ~!

人気blogランキングへ

« 朝からグズグズ | トップページ | 久々の晴れ間! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

タンコブの次は、魚の骨・・・お疲れ様です♪
忙しいですよね~緊急事態。
この先何回くらい緊急事態があるんだろう・・・・
ぞっとしちゃいますね(><)
でも、無事でよかった!
クリック。ちゃ~んとしてますよ!
今日もしちゃいますよ☆

カエデちゃん魚の骨がささってしまったんですね。緊急事態発生ですよね。でもすぐに処置してもらえてなによりでした。あせりますよね。私ならオロオロしちゃいそうです。涙。

昨日の銀座の母に会えなかったパパは、今日も会社午前半休して銀座の母の占いに行ってます。笑。
実は、他の会社からお誘いがあって、転職をと思っているのですが、中々踏ん切りがつかないらしくて・・・
横浜の地下街の占い師に前々日見てもらっているんですが、その人は生年月日だけで運勢判断をする人だったらしく、パパの転職は良くないと占ったそうです。それで、納得ができなかったらしく、今回銀座の母に会いに行ったわけです。笑。


こんにちは~◎カエデちゃん、ビックリしたでしょうねぇ(汗)
ママもビックリでしたね。パパが早く帰ってきてくれて良かったですね。私の場合平日なら旦那は帰りが遅いから1人で病院へ連れて行かないといけないと思うので心の準備をしておかないと!と勉強させて頂きました。それか魚は休日しか食べないと決めようかと(笑)でも私も旦那も魚が大好きなんですよね~きっと肉より魚が食卓にのってる率が高いと思うなぁ。園吉さん目指して落ち着いて対処できるように頑張りま~す

うちの子も「刺さった」といったことが。
でも、見ても何もなく、お茶を飲ませて
ご飯を食べていると・・・。何事もなく
終わりました。

魚の骨・・・混じっていたら、
「ホネ」と出します。
1年位前から・・・これには感心。

魚の骨ー!!私もいつもかなり気をつけていますが
それでも心配です。
カエデちゃん痛かったでしょうね。でも、パパが帰ってくる時間だったのは幸いでしたね。
病院へ行くのも容易ではないですもんね!

あとお昼寝の時間、二人の間にズレが生じると面倒ですよね!かなり。うちも度々悩まされておりますぅ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からグズグズ | トップページ | 久々の晴れ間! »