フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« マッタリモード | トップページ | ジジババ宅へ »

2006年5月 4日 (木)

みなとみらいへ

Dsc00022_1 今日はみなとみらいへブラブラと~♪

早い時間に行ったけど、さすがにGW
なのでいつもとめる駐車場もかなりの
車が既にとまってました!

今日も暑かった~チビ達の帽子が大活躍。

でも2人共また日焼けしてました(^_^;)

久々に汽車道を歩いたものの日陰が全くなかったので汗かいちゃいました!

Dsc00025 ぐる~っと歩いて、いつも行く臨港パークへ。
途中でお弁当買って臨港パークで食べました!

ハヤテは眠たいのになかなか寝なくて
しまいにはテンパッチャって…グズグズが
半端なくて大変でした。遊びたいけど
眠たい~ってのが分かるグズグズで(^^ゞ

ママは2人を連れて波打ち際まで行って
遊んでる間に、パパはゴザに横になって
昼寝してました。

Dsc00029 なんだかんで3時頃まで臨港パークで
ゴロゴロして、帰って来ました。

遊園地のトコはもう凄い人混みで
歩くのも大変。その周辺も凄い渋滞で!

臨港パークはいつもより人は多かったけど
たいしたことなかったのでユックリ出来ました。

ハヤテは帰る頃に寝たけどすぐ起きてしまい
帰宅後も寝たりないのでグズグズ全開!!(>_<)でも1時間また寝たけど寝起きが
悪いのなんのって…疲れました。

GW…出掛けると疲れるの分かってるんだけど出かけちゃうのよね~。
ではクリックを!!

人気blogランキングへ

« マッタリモード | トップページ | ジジババ宅へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉家はお出かけが多くてお子様は幸せだね。
うちはもう親が疲れちゃって...子供はつまらんだろうけどうだうだしてる日が多いですわ
面倒だから結構実家に行っちゃうしね
そうするとじーちゃん&バーちゃんが遊んでくれるし(笑)
日焼けもしちゃうよね。対策しなきゃな。自分はばっちりなんだけど子供達がね。ケンは幼稚園入ってから黒くなりました。体操着焼け(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッタリモード | トップページ | ジジババ宅へ »