フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 微妙な天気じゃないの! | トップページ | 1歳半健診 »

2006年5月23日 (火)

衣替え

Dsc00006_1 天気はイマイチでもすでに蒸し暑い
日々になってきましたね!(^。^)

なので今日は朝からチビ達の洋服を
整理して衣替えしちゃいました。

もう今年の夏には着れない洋服も
かなりありまして…子供の成長は
早いなぁ~と実感してしまいました。

それでも去年の時点で、すぐに着れなくなるから~と思いあまり洋服を買わなかった
つもりだけど、結構ありました(^^ゞ…あるもんですねぇ~(^_^;)

チビ達、衣装ケースの中からミトンを発見!!さっそく引っ張り出し…(^。^)
はい、ここでみなさんに問題です!(^_^) チビ達、このミトンをどうしたでしょうか?

Dsc00010 答えは後ほどにしまして~(^。^)

衣替えはかなりの時間がかかりました。
なんせチビ達がお手伝い!?してくれるもんで!
でもなんとか終了~♪

今度はパパママの衣替えしなくちゃ~。
いつもやるのは夜になっちゃうんだけどね!

そうそう、この前ディズニーランドに行った時に購入
したTシャツを早く着せたいママ。

Dsc00011_1 ←これこれ!可愛いでしょ~♪
双子で着ればもっと可愛い~♪

なぁ~んて親バカ丸出しで
スイマセン<(_ _)>

さて、先程の問題の答えですが…

チビ達は…靴下だと思ったらしくミトンを
一生懸命はこうとしてました(^_^;)

では今日も勢いで押しちゃって~クリック~!!ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 微妙な天気じゃないの! | トップページ | 1歳半健診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん達、今日も元気そうですね☆
ミトンを履く姿、想像するだけで可愛い!(^O^)
ミッキー&ミニーのTシャツもお揃いの着てる写真見れるのを楽しみにしています♪

もう衣替えされたんですね。私も早く衣替えしなくては。最近は天気も梅雨?に入ったのか変な天気ですね。
ミッキー&ミニーのTシャツかわいいですね。早く着たところを見たいですね。
ミトンを靴下にしちゃっていたなんてハヤテ君もカエデちゃんもかわいらしいです。ほほ笑ましく思って笑ってしまいました。

プププ!ミトンを靴下に、なんてかわいすぎ!
ところで写真のベビーチェア、うちのと一緒です~。おそろ!(ピンクのほう)
しかも、足のとこの発砲(?)をつけたまんまなのも同じ!

ミッキーとミニーちゃんのTシャツ、ミックスツインちゃんだからなおさらかわいいですね。

今日の大阪はお天気良かったんですが親戚が急遽遊びに来るとの事で衣替えが又できませんでした。明日には是非ともしたいなぁ~とは思ってるんですけどどうなる事やら・・・早くしないといつ入院になるかわからないからと焦ってはいるんですが体がついていきません。
 園吉さんは1ヶ月だけ里帰りしたんですね。私は2ヶ月程お世話になろうかと思ってるんですが1ヶ月様子を見てから又考えようと思います。歩行器も検討してみよっかな。
 ハヤテ君&カエデちゃん、ホント毎回可愛いですね~☆
ミッキーのお揃いの洋服姿、またアップしてくださ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙な天気じゃないの! | トップページ | 1歳半健診 »