フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 週末雨だと… | トップページ | 順番! »

2006年5月28日 (日)

ジジババのお家へ!

F1010062 今日はジジババに用事があったので
みんなでジジババのお家へGO♪

着いたらジジは出掛けてていなかったので
ババにくっ付きまくりで遊んでました。

ジジ帰宅後は、ジジにくっ付きまくり(^_^;)

まぁ~いつものことですが…。

そして買いたいおもちゃがあったので
ジジを連れてトイザらスへ行って来ました。
だってジジが買ってくれるって言うから~お言葉に甘えて…(^^ゞ

Dsc00020_3 アンパンマンのおみずでおえかき
これを買って貰いました。

1歳半健診の時に、まだ書かせたり
した事がないと言ったら、ボチボチ
ペンを持たせて書かせてあげた方が
言いよ~って言われたので購入。

シートタイプになってて結構大きいので
2人で取り合う事は今の所ありません。

で、このシート意外の場所に書いても水なので書けないというものなので
壁や床はいたずら書きされずに済むのだ~~~ヽ(^。^)ノ
とうぶんの間はこれに食い付いてくれる事でしょう~。

また明日からの平日生活頑張らなくちゃ~で、クリックお願いチュ~(^。^)

人気blogランキングへ

« 週末雨だと… | トップページ | 順番! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンのお水でお絵かきシートゲットしたんですねー。汚れないっていうのが最高ですよね。お絵かきがはじまると本当にペンとかで床や壁とか書かれてママショックを受けることがあるので、このお水でお絵かきシートは本当にうれしいプレゼントですね。ジージ、バーバにも沢山遊んでもらってハヤテ君、カエデちゃんも楽しい一日を過ごせたようでなによりです。お絵かきシートで今度書いた絵でも見せてくださいねー。

園っち、ご無沙汰しちゃってました。
皆さんお元気なようでなによりです。
うちはまた風邪ひきだよ。(;´д`)トホホ
でも、昨日はナントカよくなってきたので旦那と二人で久々のデートでした。映画を見てきたよ。
お水でお絵かきって、CMやトイザラスで見かけるけどこれいいよなって思った!
うちはクレヨンと色鉛筆なのですぐに減ってしまうので買い換えてばかりだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末雨だと… | トップページ | 順番! »