フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暑い1日 | トップページ | 暑いね~ »

2006年5月31日 (水)

朝寝坊

F1010065 今朝、ハヤテが急に泣き出し…夜泣きならぬ朝泣き!
これがまた凄くって…(-_-;)

なんとかなだめまた寝たんだけど、ママはここから
爆睡状態に突入してしまい、気付けば9時!!(^_^;)

あら~やっちゃったわ、ママ!チビ達は起きてたみたい
なんだけどゴロゴロウダウダしてました。

いつもは7時~7時半には起きるんだけどね。

これで今日の予定はオシオシになってしまいました。

F1010066 午前中公園に行くももうすでにお昼前。
1時間くらい遊ばせてクリーニング屋さんに
行ったり買物したりして1時過ぎ。

お昼食べさせて昼寝が2時。

結局遊び足りなかったようなのでもう1度公園へ。

寝坊したお陰でママにしたらハードな1日に
なってしまいました。

ここ数日暑いけど気持ちがいいなぁ~でも汗かいてバテバテの園吉ママです。
ママに励ましのクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 暑い1日 | トップページ | 暑いね~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

気づいたらΣ(・o・;) ハッ!ってことは私も何度もあります(笑)
朝泣きもきついね。どうしたのかしら、ハヤテ君。
公園通いもご苦労様ですなぁ、園っち。
うちは最近すっかりじーちゃんに公園は任せてます。
楽してるな、σ(・_・)

公園、ホントバテバテになりますね~
ウチのほうの公園はやたら広くて見通しがいいので、それほど追いかけなくても大丈夫なのですが・・・・それでも汗かきまくりな毎日ですね(><)
朝泣きっていうのも、辛そう(--;)寝坊もたまには必要ですね!!

毎日公園へ遊びに行くといのも体力的に辛いですねぇ~今の時期、丁度良い気候でママも熟睡モードですね。これから夏本番!夏バテしないように気をつけてくださいね

園吉さんいつもは早起きなんですね。私なんてお恥ずかしながらいつもの起床は8時過ぎです。今日は早起きしたーなんて思うと7時30分くらいなんですよ。笑。
毎日公園に遊びにつれていってくれるのでハヤテ君もカエデちゃんもすごく楽しく遊んでいるようですね。写真もよくとれていて楽しさが伝わってきましたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い1日 | トップページ | 暑いね~ »