フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 緊急事態発生! | トップページ | 自己紹介バトン »

2006年5月12日 (金)

久々の晴れ間!

Dsc00070_1 今日は久々の晴れ間が少しだけど
出て気持が良かったわ~。

大量の洗濯物もなんとか乾いて
ホッとしましたヽ(^。^)ノ

今日も昨日と同じく6時起きのチビ達。
どうしたんだ!?こいつら!
急に早起きになっちゃって!

まっ、早寝早起きは良い事だから、ママも仕方なく?付き合ってますが…(^_^;)

で、昼寝が今日は9時半~でした。これまた早いよ!!でもママも一緒に
寝ちゃってましたが~(^^ゞでもね、ハヤテはまぁ~2時間寝たんだけど
カエデは…30分!!なんだよそれ!!(-"-)

ハヤテが起きてから買物行って、2時過ぎに今度は公園へ行って
遊ばせて来ました。久々の公園は楽しかったようで大はしゃぎ♪

夕方5時に急激に眠気に襲われたカエデは抱っこしてたらいつの間にか
寝てました。この時間に寝られてしまうと夜がね~寝ないよね。

案の定、只今9時半ですが、布団の中で目を開けて添い寝してるパパを
ジ~ッと見ております(-_-;) ママがそ~っと覗いたらそんな
状況でした。

さて、もう1回寝室を見に行ってきます<(_ _)>

双子育児ランキング…皆様のお陰で只今3位までUP↑ヽ(^。^)ノ
もう少しお力を貸してくださいませ~クリック~。

人気blogランキングへ

« 緊急事態発生! | トップページ | 自己紹介バトン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急事態発生! | トップページ | 自己紹介バトン »