フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達~♪ | トップページ | 雨、雨、雨… »

2006年5月17日 (水)

兄妹喧嘩

Dsc00073_5 ←この顔(-_-;)

どうでもいいが、凄い生意気な顔してるぅ!
なにを言おうとしてるんだよ、おまえさん…
って感じだわ。

日に日に男の子になっていくハヤテ。
でも弱っちハヤテでもありますぅ。

今日は午前中3人で3時間も寝て
しまいました~(^_^;)ママは熟睡とまではいかなかったけど、それなりに
昼寝出来て頭がスッキリしました♪

で、公園に行こうと外に出たら…晴れてるのに小雨降ってるよ~(-_-;)
公園は断念して、急いで買物を済ませ帰宅。

Dsc00074_1 帰宅後…力が有余ってる2人は
オモチャの取り合いで、本格的な兄妹喧嘩
が始まり大変でした~(>_<)

やはりカエデは力じゃ勝てないので
自分の持ってるオモチャを取られそうに
なると、ハヤテの頭を平手で数回叩き、
それでもダメだと噛み付きに行きます(-_-;)

これがかなり強烈で…ここ数日ハヤテの
手はカエデに噛まれて赤くなっちゃってます!

それもママが気が付かないような姿勢というか微妙な格好で噛み付いてて…ママが
ハッと気付くと、噛み付いててハヤテが大泣き~(ToT)/

兄妹だからまだいいが(良くはないけど)、お友達にやるようになったらどうしよう。
カエデには噛んだら痛いからそうゆうことしちゃダメ!って言ってるけど…(-_-;)

カエデが凶暴化しない為にクリックを~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お友達~♪ | トップページ | 雨、雨、雨… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

兄妹喧嘩するんですね。やっぱり兄妹がいると違いますね。ハヤテ君は力強くなり男の子らしくなってきて、カエデちゃんは色々知恵もついて考えて行動されているんですね。兄妹喧嘩とは言え、なんともほほ笑ましい感じがします。
明日からソウルに旅行に行ってきます。また帰国後報告ブログ再開しますのでよろしくお願いします。

兄弟ケンカ、もうするんですね・・・・
かえでチャン、強いですね!!文章みておもわず噴出しちゃいました・・・(ゴメンナサイ)
子どもって加減がまだわかんないから噛まれたらとっても痛いんですよね・・・・(私もよくしずくから噛まれてます)
はやてクンは大丈夫かな???

こんにちは~◎ホントすっきりしないお天気が続きますねよねぇ。。洗濯物が溜まってしまうわ。
 兄妹がいるからこそ身近で喧嘩できる訳だから外で誰かと喧嘩する前に身内で経験できるってある意味特権ですよね。家と同じように外でも喧嘩するのはちょっとビビリますが・・・明日は健診なんですけど体重がぁ~(汗)。叱られまくりそうで、憂鬱です・・・

兄弟喧嘩かぁ!
すごい顔だな、ハヤテ君。男のこってかんだね。
ユウも手を出すことが多くて怒ってた時期があったよ。
今もたまにありますが。
ケンは自分のほうが大きいから小さい子には手を出しちゃダメだってわかってるみたいで、ほとんどやらないな。
我慢してるケンがかわいそうになるんだよ。
ハヤテ君はやり返したりしないの?
親の怒り方も難しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達~♪ | トップページ | 雨、雨、雨… »