フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ディズニーランドへ | トップページ | みなとみらいへ »

2006年5月 3日 (水)

マッタリモード

F1010056 昨日・今日とディズニーランド疲れがあったので
家でウダウダとしてました。

さすがに今日は少し外に出ないと
チビ達もうるさいので、4人で昼寝してから
公園へ遊びに行きました。

ランドで買ったミッキーとミニーの帽子をそれぞれ
かぶりご機嫌で遊んでました。
そして地元ブラリ旅へ~♪

ハヤテが電車が見たいようだったのでJRを見に近くの歩道橋
まで行って見て来ました。F1010057

すぐ下が線路なのでハヤテもカエデも
興奮しつつ見入ってました。電車が通過する
たびに手を振って~ヽ(^。^)ノ

数本の電車を見た後は、地元商店街を
ブラブラしてきました。特になにも買わなかった
けどね~。

地元だけでもチビ達は満足してたので帰宅。

F1010058 最近カエデの昼寝時間が
いつもより短くなってしまって…
なぜだ!?1時間チョットしか
寝てくれなくなっちゃっいました!

なので夜、眠たくなる時間も
早まってしまい、結構面倒なことに。

今日も8時前には寝ちゃいました(^_^;)

夜中起きないと良いんだけど~なっ。

そんな園吉ママの願いが叶うように~クリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ディズニーランドへ | トップページ | みなとみらいへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はのんびりすごされたようですね。やっぱりディズニーの次の日は結構疲れがでてきますよね。
昨日はディズニー行ってらしたんですね。開園から閉園までいらしたんですか?ハヤテ君もカエデちゃんも大喜びでミッキーやパレードみれてよかったですよね。やっぱりディズニー行くとパパもママもワクワクと興奮しちゃいますよね。家族で楽しめる最高の一日だったことと思います。

私はまだお腹の調子が薬が効かないみたいでよくないのですが、なんとか通常の生活が送れるようになりました。でもトイレがないと不安なので今日も外出せず、自宅待機してました。笑。
アレルギーはなかったんですが、やっぱり出産を機会に色々体質変化があるらしいので食べ物アタリやすくなってしまったようです。涙。
明日こそはどこかにおでかけしたいと思っているのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドへ | トップページ | みなとみらいへ »