フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イヤイヤ…(-_-;) | トップページ | 朝からグズグズ »

2006年5月 9日 (火)

お友達 Y君!

Dsc00063_1 何ヶ月か前にも登場してくれたY君が
今日は久し振りに遊びに来てくれました!

本当は先月遊びに来てもらう予定
だったんだけど、カエデが突発に
なってしまったので延期になってました。

Y君とは1日違いでご誕生~の仲♪
でもウチのチビ達よりは全然大きい!
産まれた時、ビックちゃんだったY君。
ウチの子達とは1kg強も違ったのです。
なので今も大きさが全然違うのよね~この差はいつ同じになるのか!?(^_^;)

Dsc00061 今日のお昼はマックで購入してオウチで食べました。
Y君は初マックだったのですぅ~美味しそうに
食べてました!もちろんウチのチビ達も!(^。^)

その後は、みんなで遊んで楽しいヒトトキでした。

いつも遊びに来てくれるのは年上のお兄ちゃん、
お姉ちゃんなので、同い年3人で遊ぶと
イイ刺激になるんじゃないかなぁ~ヽ(^。^)ノ

Dsc00064 ママも新鮮な感じがするしね~。
ママにとってもイイ刺激になりやす!

そのうち、ウチのチビ達は寝てしまい
Y君が帰る頃まで爆睡。
帰ってからすぐにお目覚め~(-_-;)
タイミング悪いなぁ…。

で、Y君が居ないのでハヤテは大泣き。
もっと遊びたかったみたい(^_^;)

また遊びに来てね~待ってるわ!!ウフフ~ヽ(^。^)ノ

↑最近、お風呂上りオムツはかせるとこうやって寝転んで2人でなにやら
お喋りするのが日課!?になってます。意味不明(-_-;)

ではY君初マック記念にクリックお願いしま~す<(_ _)>

人気blogランキングへ

« イヤイヤ…(-_-;) | トップページ | 朝からグズグズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

一日違いの誕生日のお友達なんだね。
楽しいだろうね、一緒に遊んだら。
寝て起きてお客さんが帰ってると大泣きよね。
同じ年のお友達がいていいね。
また遊べるさ~、ハヤテ君泣かないで!

お友達がいらして、ハヤテ君、カエデちゃんも大喜びだったみたいですね。同じくらいの子供たちと遊ぶのもよい刺激になりますものね。
ママもお友達がいらしてよい気分転換になったようでよかったですね。
最近天気が不安定なので、ストレスたまりやすくなりがちですよね。午後から今日は晴れてくれたけど、もう梅雨に入るのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤイヤ…(-_-;) | トップページ | 朝からグズグズ »