フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 兄妹喧嘩 | トップページ | 雨で退屈… »

2006年5月18日 (木)

雨、雨、雨…

もう何回も言ってますが…この天気どうにかならんのか!?

こちらは土曜まで雨のようでして…(-_-;)
部屋は洗濯物オンパレードでありますぅ。
それをオモチャ代わりにして遊ぶチビ達が居る訳で。

タオルを引張ってみたりと、色々やらかしてくれます。

Dsc00074_2 そしてこんな天気もあってか
パパの体調がイマイチのようで。

2週間以上残業続きで、雨に
濡れながらの外仕事なもんで
風邪と疲れのようです!!

パパ、ご苦労様です。
今週末はユックリしてちょ(^_^;)

なもんで、ママも頑張ってチビ達と2週間以上一緒に風呂を済ませ
頑張っております。パパが一緒に入れないから淋しがってるけどね!

なんにもなければパパは6時帰宅だから他のご家庭よりは凄い
楽しちゃってる方だとは思うんですけどね(^^ゞ

来週は晴れるみたいだから後もう少しの辛抱か!?

早く晴れますように~クリックを!!双子育児2位に帰り咲きました。
皆様ありがとぉ~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 兄妹喧嘩 | トップページ | 雨で退屈… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

淳吉さんって、職人系ですか??
なんかそんな気がしていたのですが・・・^^;
ご飯、上手に食べてるんですね~
うちは、まだ食べさせてるのがほとんどです・・・

本当ににこの雨どうにかならんのか?
日曜は晴れるらしいけど洗濯で一日が終わるんじゃないかしら?
干す場所もなくなるくらいだよ
ストレスたまる
子供もそうだろうね。今日はユウ、じいちゃんに迎えに来てもらい長靴と傘でルンルンで実家へ行きました。
私は一人でのんびりだよ。
今日は兄妹喧嘩してないかい?

こんにちは~◎ホント、もう梅雨入りしたの?といわんばかりの雨模様ですね。ホントに梅雨入りする前にべビ達の服をお日様のもとで気持ちよく洗濯したんですけど・・・
 旦那様、雨にも負けずお仕事頑張っておられるんですね。一家の主は大変だぁ~~頑張って下さい!とお伝え下さい。
 今日、健診だったんですけど、べビも私も問題なしでした。入院もしなくて良いそうです。体重だけ注意されちゃいました。やはり2人とも女の子のようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄妹喧嘩 | トップページ | 雨で退屈… »