フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« みなとみらいへ | トップページ | 中華料理♪ »

2006年5月 5日 (金)

ジジババ宅へ

Dsc00033 今日もとてもいい天気~♪

朝の日差しは気持ちがいいんだよね~。

チビ達は朝からおしゃぶりの争奪戦で
大泣きの大喧嘩!!(>_<)

ハヤテはどぉ~も口に1つおしゃぶり
もう1つを手に持ってないとダメで…
すぐにカエデのおしゃぶりを取ってしまうのよね。これでパパに何回も
叱られてるんだけどこりないようです。

Dsc00035_1 さてそれからジジババの家に遊びに行って
来ました。今日もジジにべったりの2人(^_^;)
面白いくらいべったりでして…笑えます。

そしてすぐそばの公園にチビ達を連れて行き
遊ばせました♪ここの公園は数回連れて来てる
んだけどお気に入りで大興奮。

疲れるまで遊ばせてジジババ宅に戻り
ジュースをクピーッと飲み干してました。

Dsc00038_2 ジジババの家に行くとスリッパを
はいて歩き回るのも最近の
ブームのようで…。

歩き方がぎこちなくて本人達は
必死です(^。^)

今日も遊びまくったので帰宅後
コテッと寝ちゃいました。

GWもあとわずか…休みってアッとゆ~まですよね~。
ではクリック、クリック!!

 

人気blogランキングへ

« みなとみらいへ | トップページ | 中華料理♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

充実したG.Wを過ごしてますね~!
確かに出かけると疲れるけどせっかくの連休、満喫したいですよね。
うちは風邪っぴきで連休を持て余しちゃってちょっと悲しいです~。
先日葛西臨海公園へ行った時、橋の上や観覧車からディズニーランド&シーが見えていて、いつになったら二人を連れて行けるかなー?とウズウズしていたのですが、そんなとき園吉さん一家が行っていたんですね~!羨ましいかぎりだわ・・
しかし毎日ブログ更新してる園吉さん、すごいです。

実家はいいやね~(笑)
うちは昨日遊びに行ったらさ、ユウが実家でお風呂入っちゃってそのまま泊まるって言い出してさ。
ばあちゃんも「明日は仕事ないからいいよ」ってなって急遽パジャマやら着替えを持って、ケンとユウがお泊りとなりました。
スリッパで歩くと力が入ってて笑えるよね。
じーちゃんにベッタリはどこも同じですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいへ | トップページ | 中華料理♪ »