フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 中華料理♪ | トップページ | イヤイヤ…(-_-;) »

2006年5月 7日 (日)

GWも終わりだ

Dsc00043 今日はGWも最終日!
家で引きこもり生活をしてました。

←お昼にパパがお好み焼きを作って
くれました。ホットプレートでやっても
いいんだけど2人だと危なっかしいので
フライパンで焼きました。

カエデが『パパ、早く私のご飯!!』と
柵をガタガタ揺らして発狂してました!

Dsc00045 チビ達、お好み焼きとたこ焼きが大好き。
同じようなもんだけど(^_^;)

あまり食べない我が家の双子が
自ら美味しい~と言いながら食べる
食べ物だったりします!!

こんなんで栄養が取れてんのか!?って
思いますが今は仕方ないのかしらね。

明日から通常生活になるけど…ママ大丈夫!?
パパが居た9日間、かなり楽してたから
明日からが怖いわ~~~。

皆様、明日からまた頑張りましょう~♪クリック!クリック!

人気blogランキングへ

« 中華料理♪ | トップページ | イヤイヤ…(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日帰ってまいりました♪
順に回っております。遅くなりました。m(_ _)m

うちのこもお好み焼き大好きです。
『こなもん』を好む子供が多いようですね。

うちはキャベツを沢山入れるのでよし、としています。
豚肉とイカも普段食べなかったので
OKだと思っています。

明日からの通常モード・・・頑張ってくださいまし。

子供は粉ものが好きなんだろうか。
うちの2人も大好きです。私もユウが少し大きくなるまではホットプレートで料理は怖かった。鍋も。
もう少しすれば双子っちも熱いとかわかるしね。
今もわかるんだろうけれど興味持って触るってこともあるしな。
淳吉さんがお好み焼き作ってくれるなんてやっぱり優しいパパだなぁ。私も連休中は料理をサボっていたので休み明けがいやだわ。だらけそうだ、やばい。

連休はお天気にも恵まれ楽しかったんじゃないですか~?私は特別行く所もなく近所をブラブラしてました。
我が家はお好み焼き&たこ焼き、大好きです。お好み焼はキャベツやこんにゃくやジャコとか冷蔵庫にある物を入れて食べてOKなので結構栄養バランスは良いと思いますよ。長いもを入れると生地がフワフワするし・・・たこ焼きの具も蛸だけじゃなくウインナーやらコーン・シソの葉など何でも入れて食べます。ハヤテ君&カエデちゃんの苦手な物を入れてみてもわからないのでは・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華料理♪ | トップページ | イヤイヤ…(-_-;) »