フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« GWも終わりだ | トップページ | お友達 Y君! »

2006年5月 8日 (月)

イヤイヤ…(-_-;)

Dsc00049 GW明けは想像通り2人とも朝から
ご機嫌ななめ!!(-_-;)

かなり早い時間から眠たそうで
グズグズ言い出したので寝かせ
ようとしたら、これまた寝ない!!

はぁ~午前中から疲れましたわ。

午後になり2人でなんでもイヤイヤって
言うし…とにかく言う事聞かず、イタズラし放題で大変な事になりました。

Dsc00053_1 ママ、頭にきたので寝ちゃいました!!(-"-)
気付いたらママのそばで2人共寝てました。
ふぅ~やっと寝たかって感じです。

いつもの日常生活に戻るのはあと数日かかる
ような気がします。

パパが寝かし付けしたら、これまた寝ないで
寝室の暗闇の中で大暴れ。
パパ、怒って部屋を出てきてしまいました。
カエデはごめんなさ~いと言わんばかりに
大泣きしてたけど、ハヤテは…知らん顔して布団に横になってたらしい。

最近ハヤテはそうゆう時、ワンワン泣かなくなったんだよね~。
どうせパパもママもすぐに戻ってくるんでしょ~って分かって
しまってるようで。色々と知恵がついてきてるからなぁ。

明日はご機嫌で頼みますわよ!!(-。-)y-゜゜゜
では恒例のクリックをお願いします。

人気blogランキングへ

« GWも終わりだ | トップページ | お友達 Y君! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君もカエデちゃんもイヤイヤと自己主張がすごくなってきたんですね。ハヤテ君もカエデちゃんも知恵もついてきていろんなことができるようになったから、パパもママも寝かしつけ大変になってきますよね。
クルミも最近ひどくて、私も何度頭にきたことか・・・
それでも反抗期だと思ってあきらめてはいるのですが、ついつい怒りたくなっちゃうんですよね。

TDLの神奈川パスポート情報教えてくれてありがとうございます。我が家でも検討中です。

連休明け・・・こっちも疲れてるから、イライラしちゃいますよね~お疲れ様です。
二人ともイヤイヤですか~~~大変だ。だんだん手がかからなくなってくると、イヤイヤ始まりますよね・・・・
頭も良くなるから、こっちはイライラ(--;)ですね。

2歳前後はいやいや時期ですなぁ。
しかも2人そろってとなると親はイライラが倍増だね
そのうちカエデちゃんがおしゃべりになってかわいいけど、”(*>ω<)o"クーーッと思うことも出てくるかも?
ってうちと一緒にするな!だよね。
パパは夜や休みの日だけだけどこれがママの場合は毎日だったりするから辛いときもありだね。
園っちがんばじゃ~。

そうそう、1歳半にもなると色々と分かってきますよね。
イヤイヤ、もまあ口癖みたいなものなんで、
・・・あきらめてください。もっと話が通じると、
うまくおだてることも可能。

ダブルなので大変ですが、頑張って乗り切ってください。

しかし・・・はっきり個性が出てきましたね。
性格、逆じゃなくてよかった。・・・かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWも終わりだ | トップページ | お友達 Y君! »