フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 発疹、出たぁ~! | トップページ | ヘトヘトだぁ… »

2006年4月17日 (月)

病院へ

Dsc00039 発疹も出てきたので、今日はハヤテとカエデを
連れて病院へ。毎回ですが、2人を1人で連れて
行くのは覚悟がいりますぅ。

先生に診てもらったところ
『これはやはり突発でしょう』との事(^_^;)

でも1週間くらいは安静にと言われました。
また熱が出たりすると違う病気みたいなので!!

カエデのグズグズは昨日よりもさらにパワーアップ(ToT)/~~~

もう、顔なんてブツブツだらけで頭皮にも出てる感じですぅ。
カエデは頭を自分でさすったり、目をこすったり…痒いのかな!?

夕方には抱っこしてもずぅ~っと泣いてました。
早く良くなるといいんだけど…。

それにしてもこんなにグズグズするもんなのか!?(-_-;)
どなたかウチの子も発疹出てきてからグズグズが酷かった~って方
いらっしゃいませんか??少々心配ですぅ。
ハヤテもグズグズしたけど、こんなに酷くなかったんだけどなぁ…。

さて、ハヤテ君は今日はおりこうさんにしててくれたので
助かりました。昼寝も2時間(カエデは3時間半)してくれたので。

Dsc00040 ←お風呂上り、なぜかここに入り込み
出てこないハヤテ。(^_^;)

パパに引きずり出されてパジャマを
着せてもらってました!(^。^)

では、今日もグズグズカエチンが早く
治るように皆様のクリックをお待ちしてます!

人気blogランキングへ

« 発疹、出たぁ~! | トップページ | ヘトヘトだぁ… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃんつらそうですね。クルミも顔も頭も手の平も全身発疹でてましたよ。グズリはやっぱりひどかったような気がします。そのときはまだ離乳食はじめたばかりだったからミルク中心の生活でしたが、ミルクも吐き戻す毎日でした。なのでポッコリお腹も一気にやせたような感じでしたよ。
カエデちゃんもムズがゆい感じなんでしょうね。1週間安静にしていなければならないとなれば外出もできなくてつらいですよね。
ハヤテ君はおとなしくしてくれているようで、助かりますよね。おりこうさんです。

カエデちゃん、早く治るといいな。
病院に2人連れては園っちだけだと何とも言えない位大変でしょうなぁ。。
ハヤテ君が風邪とか違う病気もらってくるってこともあるしいろいろと大変だ。
そういうときにハヤテ君は何かを察しているのかおりこうさんだなんてえらすぎる。
園っちがんばれ~、カエデちゃんがんばれ~。

うちの2人が嘔吐下痢症で、しばらく遊びに来れない間にカエデちゃんも大変な事になっていたんですね。1人で2人を病院に連れて行く事がどうしても出来ない私。尊敬・・・。カエデちゃん早く良く治りますように。病後souのグズグズ甘えん坊が続き、とっても困ってますよぉ!

うちは2回かかりました。
特に1回目。
かなり機嫌が悪く、夜もこちらがそれに付き合い
ヘトヘト。
子供も不安なんですかね?
こちらの不安やイライラが募ると子供にも影響が。
大丈夫だよ、とか安心できる言葉、
そして抱きしめてあげると、気持ちですが、
ましになったような気が・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発疹、出たぁ~! | トップページ | ヘトヘトだぁ… »