フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々にお出掛け♪ | トップページ | 寝付けなかったわ~ »

2006年4月23日 (日)

アンパンマン滑り台

Dsc00060 ジジババにアンパンマン滑り台
プレゼントしてもらいました!ヽ(^。^)ノ

パパママ、滑り台を買ってあげるよと
ジジババに言われてたんだけど、
部屋が狭くなるから、チョット悩ませて!
と、半月くらいどうするか悩みました。

で、ママの友達が持ってたのでどんな感じか
聞いてみたら、そんなに大きくないから大丈夫
だよと言われたので、じゃ買って~(^_^;)って
お願いして買ってもらいました!!届いたのが一昨日でそれから滑り台のトリコに
なっている2人です。でもそのうち飽きちゃうんだろうなぁ~なんて思いながらも
今、こんだけ楽しんでればそれだけでOKとしよ~って感じですかね、ハイ(^。^)ノ

今日はゴロゴロしつつもサティに行ったり、夕方からだったけどジジババの家に
用事があったので行って夕飯ご馳走になってきちゃった~♪

夕飯はお寿司~~ヽ(^。^)ノ チビ達はかんぴょう巻やら納豆巻を食べたけど
これまたチョットしか食べないし…トホホ。それにしても美味しかったわ~♪

ママ、数日前にも書きましたがまだフラフラ?!するので実家で血圧はかったら
100・68でした。やっぱ血圧低い…これが影響してるのかな!?
酷い時は100いかない時もあるんだよなぁ。

今日はアンパンマン滑り台で大はしゃぎしてるチビ達の動画と共に
清き一票のクリックをお願いしますです!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々にお出掛け♪ | トップページ | 寝付けなかったわ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

血圧低すぎです・・・・。(^^;昔からですか?大丈夫かなー。
私は、すっごい頭痛いとき、血圧がおかしかったりします。

あんぱんまん滑り台♪よかったですね♪園吉さんの言うとおり、今楽しんでればokですよね♪

園吉さんのブログ、リンクはっていいですか?前から張りたかったけど、ブログの会社?が違うからなんかできなくって。できるかわかんないけど、なんとなく、できそうなんで♪あと・・・。園吉さんが1位になるの楽しみにしてますね♪ ぽちっとな♪

なんだかおひさ~だな。私はブログサボってたw
園っち、体調悪いのか。大丈夫かい?
血圧低いとふらふらするよね。私も低血なのでそんなこともあります。横になりたいときに何かをしてくれるんだよね、子供達。
アンパンマン滑り台、楽しそうですな。うちももらったんだけど滑り台の横にジムが付いてるやつででかくてさ。2階の1部屋はおもちゃ部屋です。危ない遊び方するようになったので私がキレて取り壊したけどね(笑)
今はプラレールのレールがびっしりで掃除機かけるのが大変なんだよ。

とっても上手にすべってますね~!!
『アンパン』『ゴ-ゴ-』とかも、言える二人がすごい!!
いいプレゼントをもらいましたね☆
滑り台に夢中になってる間、ママは少しゆっくりできるかな??

アンパンマン滑り台上手に滑ってますね。
「アンパンマン」とか「ゴーゴー」って言っているのがまたかわいいです。
クルミはキティちゃんの滑り台取り壊してしまってます。飽きると見向きもしないので、忘れた頃にまた出そうと思ってます。
体調の方が悪いようですが、大丈夫ですか?血圧低いのは心配ですよね。

私も低血圧で・・・
先月お医者さんに行くと、96でした。

お薬を飲むと全然違います。
最近また怪しくなってきました。
薬をもらうべきかどうか悩むところ。

でも、血圧が戻ると、信じられないほど朝起きるの
楽なんです。寝不足なのかしら?


その後の具合はどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にお出掛け♪ | トップページ | 寝付けなかったわ~ »