フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、友と居酒屋へ | トップページ | ヘトヘト~(^_^;) »

2006年4月 6日 (木)

ミッキーにご挨拶②

数日前のブログにハヤテがミッキーのキッチンマットに
朝、挨拶するって紹介したんですが~(^_^;)

撮影に成功!?しました。

でも珍しく挨拶を忘れててママが言ったら引き返し、
いつもと違う感じでの撮影になってしまってチョット残念~(-。-)y-゜゜゜

小声で『キッキ~!!』←なかなかミッキーって言えないんですが
言ってるのでその辺をお楽しみ下さいませ<(_ _)>

そしてさっきお風呂に入る為、ウンチしてないかハヤテのオムツを
オシリ側から指を入れて覗こうとしたらウンチしてて~~
それが結構上の方までウンチがきてて、ママの指はウンチの中へ~!!

予想外の感触でママ『ギャァァァ~~!\(◎o◎)/』と叫んで
しまいました。うぅぅぅ~臭かったよ~(+o+)

そんな体験をした事ある方、クリックを~そうでない方もお願いよんヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« ママ、友と居酒屋へ | トップページ | ヘトヘト~(^_^;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「キッキー」と言っているハヤテ君の画像2回も見せていただきました。すごくかわいいですね。朝おきてきちんと挨拶しているなんておりこうさんです。キッチンマットのミッキーもかわいかったー。

1歳6ヶ月検診ですが、やっぱり他の子とか比べちゃいますよね。特にクルミはお腹がでているのが心配だったので他の子のお腹ばっかり私は目がいってました。笑。
クルミのポッコリお腹には私と一緒で箸が1本乗るんですよ。

かわいいですね。
・・・ウンチは触るより、匂いを嗅ぐ方をお勧めいたします。(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、友と居酒屋へ | トップページ | ヘトヘト~(^_^;) »