フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | イライラ…(-"-) »

2006年4月20日 (木)

変な天気

Dsc00058 今日は変な天気だった…(^_^;)

晴れたり曇ったり雨降ったり強風だったり

レースのカーテンを開けて目の前の公園の
大きな木が強風で揺れてるのを見せてたら
2人共、なんだか不思議そうな顔をしてました。

ママが『風がヒュ~ヒュ~吹いてるね』
って言うと2人共マネして『ヒュ~ヒュ~』と
言いながら爆笑してました。(^。^) それからはずぅ~っと窓にへばり付いて
外を観察してる2人でした!雨も窓に吹き付けてきてたからそれも楽しかったみたい。

Dsc00053 最近、2人はパパママの言う事をマネします!

例えば…『取ったどぉ~!』 → 『取ったとぉ~!』

『危ねぇ~!』 → 『あうねぇ~!』

『○○だよねぇ~』 → 『ねぇ~』(語尾だけ)
これは首を横に傾けながら。

なかなか可愛いのです♪親バカですが(^。^)
Dsc00055 早く普通に色々喋らないかな~♪

明日はテレビの修理が来るから早起き!?
しなくちゃな~早起きって時間には起きない
けどね。アハハ~(^_^;)

パパがチビ達にとミッキーのDVDを借りてきて
くれてるから見せてあげたいんだけど
イマイチパソコンの小さな画面で見せても無反応なんだよな。

やっぱテレビでちゃんと見ないとつまらないみたい!

毎晩、パパとお菓子を食べるのが習慣になってしまってる園吉ママ(^_^;)
止めるためにも、皆様のクリックが必要です。ヨロシク<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 復活! | トップページ | イライラ…(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

リニューアルして可愛いですねぇ。
カエデちゃんも元気そうで安心しました。(^_^)ママも疲れているだろうに、何だか元気そう(^_^)

ところで、双子ママの育児日記☆のサチコさんより自己紹介バトンというものが回って来ました。受け取って頂いてもよろしいでしょうか・・・。お時間ある時に回すのが可能であれば、よろしくお願い致します。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活! | トップページ | イライラ…(-"-) »