フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« オムツ特売日! | トップページ | のほほんと… »

2006年4月 9日 (日)

みなとみらいへ~

久し振りにみなとみらいへブラブラ遊びに行って来ました!

2人共、車に乗るとどこかに連れて行ってくれるって
最近分かるようで~車に乗るとご機嫌ですぅ。特にカエデ(^_^;)
何か1人でお喋りしてキャキャ言ってました!

ワールドポーターズに入ってるglobal workという洋服屋が
パパとママはお気に入りで、さっそく覗きに行きました。
もちろんチビ達の洋服だけどね~ヽ(^。^)ノ

半袖の可愛いTシャツが900円だったので買っちゃった。
給料日前なのに~~~(^_^;)

その後、フードコートで昼ご飯を食べ、臨港パークで
いっぱい遊ばせて来ました♪

では今日も画像をお楽しみ下さい!!
そしてクリックも忘れずにねっ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« オムツ特売日! | トップページ | のほほんと… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子どもの洋服ってホントつい買っちゃいますよね・・・困ったモンだ(--;)節約しなきゃいけないのに・・・・
車、チャイルドシートを前向きに付け替えてからは、まだ泣いてないかも・・・それまでは、行きはともかく帰りは大泣き・大絶叫で大変でした(><)

日曜日はみなとみらいへ行ってらしたんですね。天気もよかったし、ハヤテ君もカエデちゃんも臨港パークで楽しく遊べてよかったですね。動画も楽しく拝見させていただきました。
子供服本当にかわいいですよね。ついつい買ってしまう気持ちよくわかります。

園吉さん、こんにちは~◎
カエデちゃんの歩く姿、とってもキュートですね~♪思わず画面をナデナデしまいましたよぅ。オムツの特売日はやはり行列ですか!最初どのメーカーのオムツが合うのかもわからないのでとりあえず安いのを買ってみたんですが・・・
そうそう!この間、園吉さんが書いていたベネッセから出てる双子&三つ子の妊娠出産育児の本を買いました。見つけましたよ~ハヤテ君カエデちゃん、そして園吉ママ。すごく勉強になる本ですね♪穴が空く位読まなくちゃ!

global workの子供服、うちもたまに買いますよぉ~!
あそこは90cmからしかないけど小さめのデザインのとか選んで着せちゃってます。
ほんとは80でもちょっと大きいのに。。
そうそう、のんぽぽさんも書いていますが私もこの前、例の本買いました。
見つけちゃいましたよ~!園吉さん颯くん楓ちゃん!
ゆっくり読む時間がなかなかないけどためになる情報満載って感じですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツ特売日! | トップページ | のほほんと… »