フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、グズグズ | トップページ | 病院へ »

2006年4月16日 (日)

発疹、出たぁ~!

Dsc00036 今朝、さっそくカエデの体を見てみると…

出たぁぁ~~~!凄い数の発疹!!(^。^)

なんか発疹見るとさらにホッとしました。
やはり突発!

今日も超グズグズのカエデチン…。とにかく
家に飽きちゃってるようで、外で遊ばせるワケにもいかないから
実家のジジババの家にみんなで押し掛けちゃいました。

カエデもルンルンでジジババに遊んでもらってご機嫌だったんだけど
昼寝後は…昨日より、今朝よりも酷いグズグズ(-_-;)

なんと顔にも無数の発疹登場!!\(◎o◎)/!

ハヤテの時は、お腹と背中だけで真っ赤になるほどの発疹だったけど
カエデは足意外の場所は全て出てます。

Dsc00037 本人かなりイライラしてるようで、なだめるのも
一苦労。これもあと数日の我慢!

頑張れ、カエデチ~~~ン(ToT)/~~~

そんなイライラグズグズのカエデチンの為にも
今日もクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« カエデ、グズグズ | トップページ | 病院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まいにちふたごさんところから来ました!
発疹でましたかー!!
うちは双子ちゃんも突発まだですし、お兄ちゃんも突発しなかった(気づかなかった?)んです、だから毎日ドキドキでちょっと発疹が出るたびに突発!?と焦ってます。。。
1歳過ぎたから平気だと思ってましたが、やっぱり1歳過ぎても突発になるんですね、楽しみなようで微妙ですー。

発疹でたんですね。突発だとわかって一安心ですが、グズグズが続くとちょっとつらいですよね。後何日かの辛抱ですね。
カエデちゃんも顔に発疹でたんですね。クルミもかなりでてましたよ。
ディズニー行く予定だったんですね。きっとミッキーを見たら大興奮ですよね。楽しみが先に延びてしまったようですが、計画立ててお出かけするのってよいですよね。
私もディズニー計画立てようかしら?きっとパレードみたら踊りだしそうですよね。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、グズグズ | トップページ | 病院へ »