フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、熱が下がる! | トップページ | 発疹、出たぁ~! »

2006年4月15日 (土)

カエデ、グズグズ

Dsc00027 ハヤテが突発の時もそうだったんだけど
熱が下がった次の日は、凄いグズグズ
なるのよね~みんなそうなのかな!?

カエデチン…今朝はまた少し熱は
あったもののそのうち下がり背中のあたりに
少~しだけ発疹らしきものが!!(-_-;)

微妙な感じなのでまだ発疹だ!って感じでもないんだけど…。

で、もぉ~グズグズ最高潮!!泣くは、叫ぶは、意味なく『アッアッ』
言ってはワケ分かんないし…で、また大泣き~みたいな(-。-)y-゜゜゜
今日はママ、疲れましたよ~カエデチン!!

Dsc00030 ←そして久々にハヤテはオムツを
引っ張り出して、パァ~っとぶちまけ…。

マミーポコパンツなもんで大好きな
ミッキーさんに会えてご満悦の様子。

1枚づつ、『キッキー!おぉぉ~!』
感激してオムツに話し掛けてました。

Dsc00032 ←はい、これがご満悦のハヤテです。

最近カメラを向けると、口を大きく開けて
『あぁぁぁぁぁ~~』って言うのがブームの
ようでございます。

午前中ハヤテはパパと一緒に久々の
お外へ。公園で遊んできました。

Dsc00035 ←そして、ミッキーの手を装着し
遊んでおりました。

カエデのグズグズは明日もだろうな~。
まっ、病気だから仕方ない。(-_-;)
パパも居る事だし、頑張るぞ!

ではそんな園吉ママの為にクリックおねげぇ~しますだ!

人気blogランキングへ

« カエデ、熱が下がる! | トップページ | 発疹、出たぁ~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

オムツ引っ張り出し・・・うちもよくやられています
どうして そんなにオムツがすきなんだろう
不思議
それにしても カエデちゃん
お熱がさがって良かったですね
後もうひといき!
がんばれ!カエデちゃん&お母さん

カエデちゃん熱が下がって良かったですね。発疹がでるまでもう少しですね。発疹って痛みやかゆみはないっていうけど、でるまでにグズったり大変ですよね。園吉さんもう少しですがんばってください。
ハヤテ君もオムツひっぱりだして遊ぶんですね。クルミもオムツ大好きで、我が家ではムーニーのテープ式とパンパのパンツ式を両方使い分けているので、両方並べて遊んでたりするんですよ。
ハヤテ君のスマイル写真とってもよくとれてますね。心がなごみます。

熱下がってよかったね。発疹もできてきたんだね。早く治りますように。
がんばれ、カエデちゃん&園吉ママ。
最近はハヤテ君の『キッキー』にハマっております、ヅラミであります。
もぉ~、かわいいったら!
ミッキーの手、楽しいんだろうね。だいぶ大きいだろうけど(笑)
カメラ慣れもしてきたんだね!

こんばんはw
ランキングからやってきました。
うちの兄んとこにも4ケ月の双子ちゃんがいます。日々の成長がとても楽しみです♪
またお邪魔しますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、熱が下がる! | トップページ | 発疹、出たぁ~! »