フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、走り回る! | トップページ | ミッキーにご挨拶② »

2006年4月 5日 (水)

ママ、友と居酒屋へ

Dsc00086 今日はママの小学校からの
友達が遊びに来てくれました。

自宅は二駅の距離なので近いん
だけど、結構久々の再会でした。

チビ達と会ったのが半年以上前で
人見知りピーク時だったので
今日もどうなるかな~って思って
たんだけど、最初は警戒しつつも
すぐに慣れて遊んでもらってました。

ハヤテにとっては、かなりお気に入り人物になったようで多分自分の
お気に入り人物ベスト3には入ったと思われます。
良かったね、友よ!!ヽ(^。^)ノ

そしてパパ帰宅後、チビ達を任せ友とママは地元の居酒屋で一杯
やりました。なんだかんだ2次会!?もして4時間くらいおしゃべり
してました~楽しかった♪
また遊ぼうね~~~そしてまた遊んでやってくれ~(^。^)

ストレス発散出来た園吉ママの為にワンクリックを~!!

人気blogランキングへ

« ママ、走り回る! | トップページ | ミッキーにご挨拶② »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~(^^)淳吉パパ、マジで優しいですよね~たまに見る写真から優しさがにじみ出てますよ~ホントに園吉ママうらやましいですよ~!
息抜き、大事ですよね。息抜きすることでまた明日から頑張れるって感じ^^;我が家は節約モードで、息抜きどころではなくストレス蔓延の日々ですよ(泣)

うちも男女の双子です。今1歳7ヶ月になりました。ほんと大変ですよね。私も走り回っています。がんばりましょうね

うらやましいー!!パパにまかせて居酒屋で一杯飲めるなんて最高でしたね。よい息抜きができて本当によかったですね。パパも素敵!やっぱりママにも夜でかけさせてくれるような寛大でいてほしいものです。
私も居酒屋行きたくなったわー。

さすが淳吉さんだな~。
2人の面倒見てくれるなんてうらやましい。
うちも見てくれないことはないけど、今、この年齢になったからであってもっと小さいときには無理だったな。
小学校からのお友達とはずいぶん長いお付き合いですね。大事だよねそういう友は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、走り回る! | トップページ | ミッキーにご挨拶② »