フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« GW突入だ! | トップページ | ディズニーランドへ »

2006年4月30日 (日)

今日はバタバタ

F1010055 パパのお友達ご夫婦に女の赤ちゃんが
誕生したので、出産祝いの品を選びに
横浜のそごうへ朝早く行って来ました。

電車で行こうかとも思ったんですが
面倒なのでいつも通り車で!(^_^;)

久々に横浜に出たママは凄い人混みに
ヘトヘトになりました。
昔、仕事してた時は横浜勤務だったから
人混みなんてへっちゃらだったんだけどな。

用事を済ませ、昔の職場に顔を出してきました。相変わらず忙しそう
だったわ~。私も数年前はこの忙しい店で働いてたんだよな~って
思い出しました!働いてた時期、いくら食べても太らなかったもんな。

横浜から帰宅後、少しゴロゴロしてチビ達のお宮参りをした神社に
行って来ました。なぜ神社か?と言いますと…(-_-;)

ママ、今年本厄なのですぅ~~~\(◎o◎)/!
なので厄払いしに~。

友達はもう厄払いしてきたと言ってたので急がなくちゃな~って
思いつつもなかなか行けず、なんとか今日行って来れました。
これで気分的にもスッキリしました。

厄払いしてもらっている最中、チビ達は太鼓の音などにビックリ
半ベソ状態でしたが、なんとか終了~(^_^;)

少しだけ境内で歩かせてみたものの、砂利が引き詰めてあるのが
面白かったみたいで2人で座り込んで一生懸命砂利を触って
遊んでました。今日の写真はそのときのものです!

今年私も本厄よ~って方はクリックを!そうでない方もクリックを!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« GW突入だ! | トップページ | ディズニーランドへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW突入だ! | トップページ | ディズニーランドへ »