フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ早起き! | トップページ | カエデ、フラフラ »

2006年4月12日 (水)

カエデ、突発性発疹!?

今朝4時過ぎ、気付くとカエデが目を覚ましてウダウダしてました。

ウムムム~もうお目覚めかな!?(-_-;)と思ったんですが
手を握ってみると
凄い熱い!!\(◎o◎)/
オデコは微妙に熱いかな~くらいなんだけど、首周りや上半身が
凄い熱くてすぐに体温を計った37,9℃!!

昨日まで元気で風の症状もなかったのでもしや…突発!?

その後はまた寝てくれたのでホッ(^_^;)
午前中、熱はそのままな感じで様子を見てたんだけど、
午後になり
39、2℃まで上がってしまい少し辛そうなので
ハヤテも連れて病院へ~。

本当はパパが帰宅後にカエデだけ連れて行く予定だった
んだけどね~頑張って2人連れて行きました。

Dsc00019 ←高熱の為、少々グッタリな
カエデですぅ。(ToT)/~~~

先生が水分取れてるなら
そんなに心配はないよ~
突発やってないならそうかもな!
少し様子見ましょう~って感じ。

ハヤテの時と同じなので多分
突発だと思われます!!

丁度ハヤテが突発やって1ヶ月経過してカエデチンですぅ~(-_-;)
最近、ママはあまり慌てる事はなくなりました~こうゆう状況に
慣れてきたといいましょうか~(^^ゞ

Dsc00020 先程、まだ39℃チョイあったので坐薬をママが
カエデのお尻に初めて入れました~ドキドキ。
ハヤテの時はパパがやってくれたので!!

明日もグズグズなんだろうなぁ~ママ頑張らねば。

今日は午後から2人をずぅ~っと抱っこしてたので
ヘトヘトですぅ。なぜかハヤテも甘えん坊に
なっちゃうんだよね~仕方ないか…(-。-)y-゜゜゜

ではではカエデが早く完治するようにクリックを<(_ _)>
そうそう
昨夜少しの時間だけ双子ブログランキングが
1位
になりました~やった~!!

でもまた2位になってます~アハハ~ヨロシクね♪

人気blogランキングへ

« カエデ早起き! | トップページ | カエデ、フラフラ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらーカエデちゃんが今度は突発になってしまったんですね。
高熱でるとつらそうでかわいそうですものね。早く元気になるとよいですね。
ハヤテ君もカエデちゃんもママに甘えたくてママは少し大変だと思いますが、がんばって乗り切ってください。

カエデちゃんも突発かぁ・・・でも、ハヤテくんが甘えん坊になるの、わかる!うちも、そうでしたよ・・・なんか相手の異変を感じるんでしょうね。
グズグズの甘えん坊は、大変ですよね~頑張ってくださいね!

こんにちは◎カエデちゃん、ホント辛そうに目がトロンとなってますね。ママも大変だと思いますが頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ早起き! | トップページ | カエデ、フラフラ »