フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イライラ…(-"-) | トップページ | アンパンマン滑り台 »

2006年4月22日 (土)

久々にお出掛け♪

Dsc00063 先週はカエデが突発性発疹の為、週末
出掛けられなかったけど、すでに完治も
したので久々にお出掛けしてきました!

いつもの…みなとみらいへ~♪

園吉一家、みなとみらいしか行くとこないの?
ってみなさんお思いなんでしょね(^^ゞアハハ~。

ハッキリ言いますと…はいそうです!みなとみらいしか行くとこありません!
もしくは…ジジババのトコ!ヽ(^。^)ノ

で、今日は10時半にはみなとみらいに到着し、くるみちゃんママさん
教えてもらったランドマークタワー内の
自然式食堂ke-keに行って
お昼ご飯を食べて来ました。

既に、かなりのお客さんはいましたが、お店の中は結構広かったので
すぐに座れましたヽ(^。^)ノ

とても美味しかったのでパパママ、大量に食べ込んでお腹がポッコリ(^_^;)
ハヤカエもそこそこ食べてキョロキョロしてました。なんか楽しそうに!
でもこの2人、相変わらず
小食で困ります。どうしたもんか…(-"-)

その後、あっちへブラブラ~こっちへブラブラ~して
いつものアンパンマン乗せて帰宅。楽しかった~~~ヽ(^。^)ノ

では、アンパンマンに乗ってる2人を動画で!!

« イライラ…(-"-) | トップページ | アンパンマン滑り台 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

土曜日はみなとみらいに行ってらしたんですね。ke-keでお食事されたようですが、お気に召していただいてよかったです。無農薬、無添加だからハヤテ君、カエデちゃんにも安心して食べれるからよいですよね。パパ、ママも大満足のようでなによりでした。
バイキングってついつい食べ過ぎてしまうんですよね。それでも少しずつ色々なものを食べれるので結構私は好きなんです。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラ…(-"-) | トップページ | アンパンマン滑り台 »