フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、フラフラ | トップページ | カエデ、グズグズ »

2006年4月14日 (金)

カエデ、熱が下がる!

ふぅ~(^_^;)

昨夜は一睡も出来なかったママ…(-_-;)
カエデの体は火を噴くように熱くなり、40℃を軽く超える
熱だったと思います。体温をはかりたかったけど
カエデはもう一晩中ウエ~ンと泣いてたし、はかれませんでした!

冷えピタを貼り、それだけでは意味なさげな状態だったので
気休めだけどタオルを何度も濡らし、首筋や頭を冷やしてやって…。

結局朝まで熱は下がりませんでした。トホホ(-"-)
坐薬の意味ねぇぇぇ~って感じですぅ!

Dsc00026_1  そのまま午後になり昼食も全然食べず
そのまま2時間半、2人共寝ちゃいました!
なぜかハヤテもご飯食べてくれなかった。

昼寝から目覚めるとカエデは絶好調に
なり、ハヤテと遊び始めたので
ママはホッとしました~(^。^)

熱をはかると37,8℃…微妙だけど
本人は機嫌よく遊んでるのでだいぶ楽になったんだろうなぁ。
その後、再度はかったら37.6℃

このくらいまで下がってくれれば一安心。これで発疹がでれば~ヽ(^。^)ノ
明日の朝、背中やお腹を見るのがドキドキのママであります。

はぁ~そんなわけで、多分予想通りの突発性発疹だと思われます。
コメント、メールをくださった方々、ありがとうございますぅ<(_ _)>
ご心配お掛けしましたが、とりあえず熱さえ下がってくれれば最強ママに
変身なのでありますぅ~なんちって~♪

ハヤテもやっとカエデと遊べて楽しそうでした。やっぱ双子って2人元気
じゃないとダメなトコあるみたいですぅ。元気な方は心配になるみたいね~。

ではチョットだけ元気になったカエデの画像を見てやって下さい。
そして今日もクリックを!!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« カエデ、フラフラ | トップページ | カエデ、グズグズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、お熱下がって一安心ですねー!
うちもいつ突発やるかとドキドキです。双子は2回続くから大変ですよね~
もし同時にかかったらどうしよう!?
それにしても動画のカエデちゃんかわいすぎです。

カエデちゃん、発疹出たのかな?
園っちも大変だったね。
やっぱり2人ともなったのか、突発。
何でうちは2人ともならんのだ?
小さい子が40度の熱だなんて本当に見ててかわいそうで切ないね。
ハヤテ君も心配で寂しかったんでしょうね。
うちもどっちかが寝てると楽しくなさそうに残ってる方は遊んでるもんな。
映像を見るとだいぶ楽になったんだろうね、カエデちゃん。
頑張って、園吉家!

カエデちゃん大変でしたね。。。40度超えちゃうなんて!!園吉ママお疲れ様でした。いつかうちの双子も高熱を出すことがあるのだろうか・・・・ううぅっ。恐ろしい。一晩中泣かれたらこっちも泣きたくなってしまいそう(T。T)本当カエデちゃんも園吉ママもお疲れ様でしたー(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、フラフラ | トップページ | カエデ、グズグズ »