フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 変な天気 | トップページ | 久々にお出掛け♪ »

2006年4月21日 (金)

イライラ…(-"-)

F1010050_1 今日は朝から大暴れ!

さすがに1週間以上引篭もり生活を
してたからしょうがないんだけど…。

なので病み上がりのカエデも連れて3人で
少しだけ公園に遊びに行きました。

貸切状態だったので気がねなく遊ばせられ
ました。まっ、30分くらいで引き上げてきましたが。

その後、とにかく悪い事ばかりする2人…(-"-)

看病疲れもあってママ、結構ヘトヘトで体が重いのです。
そんな時に限って、やらかすんですよね~悪さを!!

もぉ~ママのイライラはヒートアップ!今日は怒ってばかりいました…。
そんな自分にも疲れちゃってね~トホホ(T▽T)

3時頃からママはなんだかフラフラ!?と言うか、頭がグルグル回る
感じで横になってました。そんな時も2人でオモチャの取り合いして
喧嘩が始まり、大泣きが始まる…はぁ~ホントヘトヘトでした。

なるべくイライラしないようにはしてるんだけど、最近それも無理な
園吉ママが居るんだよね。

イライラを静める為にも、皆様のクリックを~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 変な天気 | トップページ | 久々にお出掛け♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかります~!!
ママがきつい時に限って、やらかしてくれますよね~(泣)
私も、すぐイライラしちゃって、あとでかなりへこんじゃいます。。。
だけど、イタズラする時って、もうママの顔、確認しながらしますよね(笑)
躊躇しながらも、好奇心にはかてません!!みたいな・・・・
自分に余裕がある時は、そんな姿で笑えるんですが・・・・

園吉ママサン、がんばってくださいね!!

週末突入して、パパもいらっしゃるから少しイライラも落ち着かれましたか?好奇心旺盛な時期なので仕方ないとはわかっていても、ついつい怒りたくなるんですよね。私もよく発狂してますよ。だからブログみてすごく気持ちがわかる。と思ってしまいました。育児でストレスがたまらない人なんているのかしら?と思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な天気 | トップページ | 久々にお出掛け♪ »