フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寝付けなかったわ~ | トップページ | 体調が… »

2006年4月25日 (火)

仲良し♪

Dsc00067 朝から、凄く仲良しなハヤテとカエデ!(^_^;)

ハヤテがカエデにチョッカイを出し
キャッキャ、キャッキャ言いながら逃げ回る
カエデ~(^。^)

どうやら、ハヤテはカエデに『好き~好き~』
ってしたいみたいで、一生懸命カエデに
抱き付いては、面白がってカエデが
逃げ回るって感じでした!

そんな感じで1日2人で楽しく遊んでくれたので助かりました。

あと、最近のブームは積み木。1歳5ヶ月にして初めて積み木で
遊ばせました。これって遅いほうだよなっ!?(^_^;)
積み木を積んで遊べるかな~?って見てたけど、すんなり出来たので
ビックリ!!成長してるな~と感心しました。

パパが帰宅する時間に合わせて駅まで3人でパパを迎えに行き、
スーパーに寄って帰宅しました。

改札からパパが出てきた途端、2人共ニコニコしちゃって
パパはそんな2人が可愛くてしかたないようでした!!(^。^)

ではそんなニヤケ顔のパパの為にクリックを~


人気blogランキングへ

« 寝付けなかったわ~ | トップページ | 体調が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。5ヶ月後にはうちのツインズも二人で仲良く遊べるのかな???
みなとみらい大好きな園吉さん♪
うちは夫婦揃って「横浜ベイサイドアリーナ」のアウトレットに行きたい病です^^;そのうち、園吉さんにも会いに行きたいなぁ・・・(0^0^0)

ハヤテ君、カエデちゃん「好き好き」かわいいですね。二人で仲良く遊んでくれると本当にママも助かりますよね。

そうそう、テーブルと椅子をロープで縛る方法を教えてくれてありがとうございます。なるほどーとすごく感心させられました。危険を回避しながら生活していかねば・・・・タンコブで今回は済んでよんかったけど、骨折ったりしたら本当に困るものね。

明治のチョコ是非食べてみてください。ビターだけど変な甘さじゃないのでかなり私はおいしく感じました。

2人仲良しさんで微笑ましいですね~☆私はお腹のべビ達にいつも「2人仲良く栄養分け合ってね」と声をかけています。そして、べビ達がパパの区別がつくぐらいになったら会社帰りのパパのお迎えに行きたいな~と思ってる私です。旦那様がニヤケ顔になるの、すご~くわかりますよ~可愛いんだろうなぁ☆

かわいいね~
仲が良いと親も嬉しいよね
うちも未だに抱っこしたりチュッチュしたりしてますわ(笑)
ケンカも多いけどね、この年になると(-o-;
まだハヤテ君とカエデちゃんはあまりけんかはしないかな? おもちゃの取り合いとママの取り合いかしら?
まだ平和だぞ、そんな時期(笑)
淳吉さんも帰りにお迎えに来られたら嬉しいだろうね。かわいくてたまらんだろうしさ。

2人だと大変なことが多い反面、
2人で遊んでくれたりして助かることもあるんですよね。
微笑ましい光景・・・そりゃあパパもデレデレですわよねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝付けなかったわ~ | トップページ | 体調が… »