フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々にミ~チャン登場! | トップページ | 今日はバタバタ »

2006年4月29日 (土)

GW突入だ!

F1010053 今日からGWですね!ヽ(^。^)ノ

パパも今日からお休みなのでママは
気分的にラクチンなのでありますぅ。

さて、今日は天気がイマイチだったので
午前中は家でゴロゴロしてました。

パパがお昼にマックが食べたいって言うから
マックに家族揃って食べに行きました。

いつもお持ち帰りしか出来なかったけど、今日はチビ達と共に
お店で食べてきました。おとなしくハヤテもカエデもモグモグ食べて
くれたのでパパママもユックリ食べられました。ヽ(^。^)ノ

F1010054 その後、ジジババの家に遊びに行きました。
親戚のおばちゃんも来て楽しかったわ!

ハヤテとカエデは今日もジジっ子炸裂でジジは
大人気でした。パパの所なんて寄り付きも
しませんでした(^_^;)
昼寝も1時間弱しかしなかったので夜は少々
グズグズ。帰宅後、お風呂に入り、すぐに
寝てしまいました!!

さっきババから電話があり、ジジもあれからすぐに
疲れて寝てしまったようです!
もう60歳過ぎたジジに双子の相手は結構な重労働なんだよね~。
でもいつも嬉しそうに抱っこやら、遊び相手になってくれてます!

そんなハヤカエの大好きなお疲れジジの為にクリックを♪

人気blogランキングへ

« 久々にミ~チャン登場! | トップページ | 今日はバタバタ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人はじいじ大スキっ子なんですね~!!
うちは、パパ以外の男の人には、あまり寄り付きません・・・
じいじには、少し大丈夫なようですが、、、あまり・・・
ハヤテクン、カエデチャンのじいじは幸せ者だ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にミ~チャン登場! | トップページ | 今日はバタバタ »