フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | 復活! »

2006年4月18日 (火)

ヘトヘトだぁ…

Dsc00041_1

カエデの発疹はお腹&背中&顔はだいぶ
消えてきました~(^。^)

でもまだ足&腕が消えません。

グズグズは昨日がピークだったようで
今日は昨日ほどではなかったんですが…

抱っこ、抱っこの嵐で~1日抱っこしてました。

もちろんハヤテも抱っこして欲しい時にはすがって来るので、同時に2人を
抱っこするんだけど…カエデが
『ハヤテは抱っこしないで!!』と猛抗議の
大泣きになる訳で…でもハヤテも可哀相なので、カエデをなだめつつ
ハヤテも抱っこしてやりました。ふぅ~これって結構重労働に近いものが
あるんだよね~(-_-;)

Dsc00042 ハヤテは、今日も1人遊びしてくれて
助かったけど、1時間に1回は悪さを
してました。(^_^;)

明日でカエデが発熱してから1週間。
もう少しで完治でしょう。

このグズグズ抱っこ攻撃から早く解放
されたい園吉ママなのでありますぅ…トホホ。

ではカエデチンの完治まであともう一息なので、クリック、クリック~お願いします。

人気blogランキングへ

« 病院へ | トップページ | 復活! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉ママさん、おつかれさまです~!!
もう少しで完治みたいで、安心しました!!
ママさんも無理をしないよう気をつけてくださいね!!
ハヤテクン、一人で遊んでくれるなんておりこうさんですね~!!

カエデちゃんよくなってきているようでなによりです。発疹が消えてなくなれば外出もできますものね。
ママも外出できないと気分転換ができなくてつらいですよね。
最近ダイエットがなかなかできなくて、また甘いものに手がでてしまいます。それでも、前に病院の先生にチョコなら70パーセント以上の高カカオのものならよいと言われていたのを都合よく思い出し、最近は明治からでたチョコレート効果カカオ86パーセントにはまってます。99パーセント食べたらすごく苦くて無理だったので86パーセントがお気に入り。
園吉さんもチョコ好きって言ってたからもう食べてらしたかしら?
育児疲れにチョコって本当に幸せなひと時を与えてくれますよね。笑。

一気に2人の看病・・・。
しかも時間差で。
本当にお疲れ様です。
峠は越したのでもう少しですね。
お手伝いできませんが、
ここから応援してます。
(o ̄∇ ̄)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ | トップページ | 復活! »