フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ヘトヘトだぁ… | トップページ | 変な天気 »

2006年4月19日 (水)

復活!

タイトル通りカエデは、ほぼ完治したようで復活のようです!

朝から大暴れで機嫌よく遊んでました。
グズグズはほとんどなく、眠たくなる時だけでいつもの毎日に
戻りました。(^。^)

ママ、これで一安心!!と、ともに疲れがド~ッと出てきた
感じがするんだよね。

病み上がりだから今週はおとなしく家に居るとして…
これがまたストレス溜まるんだなぁ~園吉ママは!!
そしてウチのテレビ、購入して4年半にして壊れちゃって
只今、パソコンでテレビ見てます(-。-)y-゜゜゜
金曜に修理に来てもらうんだけど、いくらかかるのやら。

さて、話は戻りますが…チビーズが昼寝中、電話がかかってきちゃって
その音で1時間ちょいで起こされてしまった2人。
その影響で、夜は…カエデが7時、ハヤテが7時50分には就寝。

おいおい、それはいくらなんでも早いだろ!!
絶対に夜中目が覚めるに違いない~~(-_-;)

ではカエデチン復活を祝って、クリックを!!<(_ _)>

そして今日は2人の動画をご覧下さい。

人気blogランキングへ

« ヘトヘトだぁ… | トップページ | 変な天気 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

良かったね、カエデちゃん復活で。
ハヤテ君はおりこうに一人遊びしててくれてママも助かったでしょう。1時間に1回の悪さってのもなんかわかりますな(笑)
映像を見たら二人とも本当に成長してるなと思ってしまったよ。
今日はこっちは少し雨が降っててこれからも降るんだか止むんだかって感じなんだけど、横浜はどうかな?
雨だとまた気分がねぇ....。早くお外に出られるといいね。

こんにちは~◎カエデちゃん復活良かったですね♪
動画いつも楽しみにしてます
2人ともとっても可愛いですね☆
男女の双子ちゃんも可愛いなぁ~~
今週土曜日には念願の4Dエコー撮影をします。その時に性別がわかればいいのなぁ~と思う今日この頃です

復活おめでとうございます。
これで安心(?)して眠れますね。(笑)

2卵性とは言え、同じ遺伝子から受け継いだ2人。
やっぱり似てますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘトヘトだぁ… | トップページ | 変な天気 »