フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体調が… | トップページ | 久々にミ~チャン登場! »

2006年4月27日 (木)

クタクタだなぁ

Dsc00072 昨日は疲れからダウンでした!

そんな事を知ってか知らずか、夜中12時から
3時までカエデチン、パッチリお目覚め(-_-;)

もぉ~調子悪いのに勘弁してよ~って
思いながらもイライラして気付けば朝!!
はぁ~週末に近付くとママの疲れが
ドォ~ッと出てきちゃうんだよね。

そして今朝から本格的!?にカエデが鼻水をたらし始め…やっぱ風邪かな!?
でも本人は熱もないから元気に遊んでたんだけどね。

Dsc00070 そこで、カエデの鼻水対策と致しまして、
ティシュを鼻に中に詰めてみました。
本人なぜか嬉しそう…(^_^;)

カエデにやる前に、ママも花粉症で
鼻水ダラダラだったので鼻栓してたのよね。

夜、2人の髪の毛をチョチョッと切ってみた。
なんか髪の毛少ないんだけど、ヒョロ~って
伸びちゃってるのが気になって(^。^)

Dsc00071 散髪後…あら、失敗かしら!?
って感じになってしまいました。

今日の写真は散髪前なので

明日からの写真は…
ハヤテはサラリーマンのオヤジ。
カエデは男の子。

になってるかと思われます。

では今週もあと1日頑張ればGWだぜ~~~と言う事でクリックを。


人気blogランキングへ

« 体調が… | トップページ | 久々にミ~チャン登場! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園っち、カエデちゃん大丈夫かなぁ?
ハヤテ君にも移らないといいけど。
今日も園っちはお疲れでしょうか? こっちは晴れたから私は洗濯に掃除に追われてますわ(今は洗濯待機中)
少しはすっきりするな、コレで。
子供の髪の毛も悩むよね。うまく切れればいいけど、床屋も行くほどでもないし、泣かれそうだし。
次の写真が楽しみです。

こんにちは~◎カエデちゃんの鼻ティッシュ詰め姿、可愛いですね~~(笑)。園吉さんは花粉症なんですかぁ・・私は妊婦だからなのか風邪も引かなければ花粉にも悩まされていません。薬が飲めないから助かってます。。今日健診だったんですが、貧血も問題なく順調のようでまだ管理入院はしなくて良さそうです。でも日に日にお腹が大きくなってきてて前屈ができないです(当たり前か!)
 ハヤテ君のおやじ頭、カエデちゃんの男の子風、楽しみにしてま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調が… | トップページ | 久々にミ~チャン登場! »