フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« みなとみらいへ~ | トップページ | カエデ早起き! »

2006年4月10日 (月)

のほほんと…

天気もイマイチだったので今日は家でおとなしくしてました。
久々だなぁ~のほほんと過ごしてたのは~(^_^;)

最近必ず公園に行ってたし、なんか1日が長かったわ。

チビ達は、やはり外に出たい様子…
でもママは凄い眠たくてウトウトしてました。

昼寝はそんなにしないだろうなって思ってたけど2時間半も
寝てくれて凄い嬉しかった♪
土日と出掛けてるから、なんだかんだ疲れてるんだろうな~。

で、寝起きにアンパンマンの野菜ジュースを飲んでご機嫌でした。

Dsc00011 同じ物なのに、ハヤテはすぐに
カエデのを取り、今まで自分が
持っていた物を無理やり渡します(^_^;)

カエデはおとなしくそれに従ってるけど…。

とにかくなんでもカエデが持ってるものが
気になるようです。
っつ~か、気になり過ぎじゃ!!(-_-;)

Dsc00003   昨日載せようと思ってた写真。

超ご機嫌なカエデチンでやんす。

やっぱり外に出掛けると楽しいんだね!
ママもストレス発散になるし~。
パパは疲れちゃうかな!?(^_^;)

では今日もクリックしてね♪

人気blogランキングへ

« みなとみらいへ~ | トップページ | カエデ早起き! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w 野菜ジュース飲んでるのね
成長してるなぁ。いろんなもの食べる? 好き嫌いはしてないのかな?
動画も見ましたよ。ケンがかわいいって言っておりました。何をお買い物したんだろうねぇって(笑)

園吉さん、こんにちは~◎
ハヤテ君&カエデちゃん、野菜ジュース飲めるんだ~偉いねぇ☆旦那は野菜は大好きなのにジュースは苦手で全然飲みません。美味しいのにねぇ。。。カエデちゃん、やっぱり女の子らしいって感じがしますね♪活発だけど女の子らしいって理想じゃないですか~私のべビも女の子ならそんな感じに育って欲しいものです

アンパンマンの野菜ジュースちょうどよいサイズですよね。ハヤテ君、カエデちゃんも気にいっているんですね。クルミも大好きでいつも常備しているんですよ。
ハヤテ君はカエデちゃんと同じものでも、一端確認するんですね。とられてもカエデちゃんおとなしくしているなんて兄妹としてちゃんと理解しているんですね。やりとり見ているだけでほほ笑ましくなりますよね。

私も 男の子と女の子の双子の母です^▽^
うちは まだ10ヶ月なのですが 
1歳を過ぎると いろいろお出かけもできるのでしょうか?
二人を連れてでかける体力が・・・
ということで 私が一人のときは家にいることが多いのです。
いろいろ参考にさせていただきたいので また遊びにきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいへ~ | トップページ | カエデ早起き! »