フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、突発性発疹!? | トップページ | カエデ、熱が下がる! »

2006年4月13日 (木)

カエデ、フラフラ

Dsc00022 今朝は37,8℃まで熱は下がったので
少しホッとしました!!(^^ゞ

昨夜は2人してママの胸の所を
枕代わりにして寝られたので
ママ、かなり体力消耗…そして寝不足!

昼過ぎまで37,8℃をキープ。
お昼ご飯食べてから昼寝に入り…起きるとこれまたお熱が!!(-_-;)

夕方には40℃近く上がってしまい、ママも少々怖くなってきたので
坐薬を入れました。もうカエデはフラフラで歩いては倒れビックリして
大泣きの繰り返し…なのでママがずぅ~っと抱っこしてました。

Dsc00021 見ててもかなりかわいそうな状況でした。

今日は夕方からこんなんだったのでハヤテの相手を
なかなかしてあげられず、これまたかわいそうな事を
しちゃいました。

今日が山なのかな!?
明日も40℃近い熱が出ちゃうのかしら~(-_-;)

なんかドキドキだわ!!

看病中の園吉ママを応援するつもりでクリックを~!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« カエデ、突発性発疹!? | トップページ | カエデ、熱が下がる! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん・ハヤテくん そしてお母さん
がんばって~!!
カエデちゃんの お熱 早く下がるといいですね。
うちの殿姫は まだお熱を出したことがないので 今から恐怖におののいています。
みんながんばれ~ ぽちっと応援していきますよ!
1位返り咲き?

40度は、びっくりですね!それは私も怖くなるかも・・・・
早く治りますように・・・

カエデちゃん40度でちゃったんですね。フラフラでつらくてかわいそうですよね。
でも、今日がピークだとしたら、明日からは少し熱も引いてきますよね。ママは心配で大変ですよね。ハヤテ君、カエデちゃんを本当によくお世話しているといつも感心させられてますし、私も励まされてます。
双子ちゃんを一生懸命お世話している園吉さんにせめて1位獲得をと思い、クリックしておきます。がんばってください。

はじめまして。楽しく見させてもらってます。私も6ヶ月の男男の双子ママです。
お気に入りの多くの双子日記サイトが、だんだんお子さんの顔にモザイクが入ってしまったりとかパスワードを使わないと写真がみれないとか、(防犯のことを考えたりするとしかたないんでしょうが)にかわってしまいがっかりしているのですが園吉ママさんは写真も動画も、そしてパパまで!ネットで公表されててすごいなーと思ってみてます。
クリックもさせてもらってます♪頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、突発性発疹!? | トップページ | カエデ、熱が下がる! »