フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 公園通い!? | トップページ | 葬儀参列 »

2006年4月 1日 (土)

ファミレス

昨日、ブログ更新しようと思ったんだけど…凄い重くて!!
なかなかログインも出来ず、あきらめました!
今日はすんなりログイン出来たけど…ココログ重いのよね(-_-;)

さてさて、今日は早起きしてオムツの買出しに行く予定
だったので用意をしてもう1度チラシを確認したら…

今日特売日じゃなかった!!(ToT)/~~~来週でした!
ガビ~ン!!\(◎o◎)/!

予定が狂ってしまいました。

パパママ悩んだものの、買いたい物があったので
チョットみなとみらいまで~♪
お昼前には地元に戻って来て、思いつきでお昼を
ファミレスで食べてみよう~って事になりました。

そうです!家族4人だけでのファミレスは初めて(^_^;)
ドキドキでした。でもチビ達もだいぶ成長したので
それなりにパパママも2匹の面倒見ながらも
食事が出来ました。これは慣れだな(^。^)
何度がチャレンジすれば、チョコチョコ行けそうです。

F1010046 F1010047

« 公園通い!? | トップページ | 葬儀参列 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね、慣れなんだよ、慣れ。
外で食べるのも練習しないとなかなか出来ませんからね。
たまには外食ってのもママには嬉しいしね。

ホント、急にココログ重くなりましたよね~イライラきますよね( ̄~ ̄∥)
二人いると、なかなか外食できないですよね・・・ふぅ。やっぱり1歳過ぎないと、外食は無理かなぁ・・・

たまの外食・・・うれしいですよね。
お子さんたち、楽しんでいました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園通い!? | トップページ | 葬儀参列 »