フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« アンパンマン滑り台 | トップページ | 仲良し♪ »

2006年4月24日 (月)

寝付けなかったわ~

F1010051 ママ、昨夜はなんだか寝付けなくって…(-_-;)

チビ達が何度か泣いたりしたけど、それで寝付け
なかったってワケでもなく…。

結局ウトウトしか出来なくて日中は眠たかった!
夕方、気付いたら寝ちゃってました(^^ゞ

今日は郵便局へ行く用事があったのでブラブラと~。
いつもこの郵便局空いてて待たされた事がない!

待ち時間がないって幸せよね~。F1010052
嬉しくなっちゃう!!(^_^;)

で、近くに広場があるのでそこでチビ達を
ブラブラ歩かせ大はしゃぎしてました。

今日は特に何もなかったのでネタがないなぁ~(^^ゞ
まっ、そんな日もありますわなぁ~。

では、今日も勢いでクリックしてね♪


人気blogランキングへ

« アンパンマン滑り台 | トップページ | 仲良し♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

無事完治おめでとうございます。
やはり子供は元気が一番。
遊びつかれてぐっすり寝てくれるとこちらも
安心ですよね。

今夜はぐっすり寝てくださいまし。

園吉さん、こんにちは~◎
カエデちゃんも復活したようで一安心ですね♪
それにしても、2人可愛いですね~
ハヤテ君&カエデちゃんの声が聞こえたらお腹のべビ達がドンドンお腹を蹴っていますよ。一緒に遊んでるつもりなんでしょうか?(笑)
4Dエコーしてもらってきました~
100%じゃないかも知れないけど二人とも女の子のようです。1人はすっごく動き回るんだけどなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマン滑り台 | トップページ | 仲良し♪ »