フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ミッキーにご挨拶 | トップページ | ママ、友と居酒屋へ »

2006年4月 4日 (火)

ママ、走り回る!

Dsc00083_2 もうすっかり春ですね~♪

今日も元気に3人で公園へ!

今までは2人共同じモノに興味を
持ってある程度遊んでたので
ママもそんなに大変じゃなかった
んだけど、もう最近は興味を
持つモノや、遊びたい場所が
2人共違ってきてしまったので
ママはハヤテを捕まえに行ったら
今度はカエデが逆方向に行っちゃって、待て~~という感じで
走り回されてます(-_-;)今日なんてほとんどママはチビ達のお尻を
追い掛け回してました。

もう汗かきまくりでイイ運動になっちゃってますよ~~~(-。-)y-゜゜゜

Dsc00084 汗かくと…塩辛いものや炭酸が欲しくなる
園吉ママ。なのでお昼はマックでポテトと
ハンバーガーを購入して自宅でチビ達と
食べちゃいました~テヘヘ。

チビ達もペロリとたいらげ、お昼寝~zzz。

そうそう、今日ハヤテがオムツ替えの時
フルチンで逃げ回り、パパのマットレスに
オシッコしちゃって大変でした!(-"-)

もぉ~最近言う事聞かなくなってきた
ハヤテ君。手が掛かります!!プンプン。

そんな悪ガキハヤテに清き一票をクリック↓

人気blogランキングへ

« ミッキーにご挨拶 | トップページ | ママ、友と居酒屋へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと暖かかったですね!うちも今日はお友達がマック買ってきてくれて、食べちゃいました~ゆぅみぃもパンケーキやポテト沢山食べてました(*^_^*)

園吉ママサン、おつかれさまです!!
ちびチャン達のお尻を追い掛け回して大変!!っていうの、きっと未来の私も同じような事をしてるんでしょうね(笑)
運動不足にならなくていいかも!?(←前向きにかんがえてみました)(^∀^)
 ハヤテクンもカエデチャンも、もうマックがたべれるんだ~!!
いっぱい遊んだ後の食事は美味しかったでしょうね!!

ホント大変そう(--;)未来を見ているようでちょっと怖い^^;でも、汗かくくらい動いたらちょっとはやせるかなぁ・・・(笑)

暖かい日は本当によいですよね。天気もよいと最高。今日は雨ふりで残念です。
公園で二人を追いかけるとかなりの運動になりますよね。ハヤテ君もカエデちゃんもおいしそうにマックたべてますね。いっぱい遊んでいっぱい食べてくれるとママも安心ですよね。

だんだん悪ガキになってきてますな~
それも成長の証だよね
でも、ママとしてはいたずらされて\(`o'") こら-っって方が多いよなw
走りまくる園っちを想像して少し笑ってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッキーにご挨拶 | トップページ | ママ、友と居酒屋へ »