フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« クタクタだなぁ | トップページ | GW突入だ! »

2006年4月28日 (金)

久々にミ~チャン登場!

Dsc00073 このブログでも何度か登場している
ママの高校からのお友達&ミ~チャンが
久々に遊びに来てくれました。

2ヶ月振りかしら!?

前回はハヤテが突発になってしまって
来てもらう予定だったけど延期。
そして次はカエデの突発でこれまた延期。

そして今日やっと遊びに来てもらいましたヽ(^。^)ノカエデの風邪もたいしたことないようで
今日は鼻水もくしゃみ止まってました。

Dsc00076 さてミ~チャンを迎え、ハヤカエはと言いますと
ハヤテはミ~チャン大好きで抱き付いたり
手をつないで歩き回ったり…と、大はしゃぎ。

ミ~チャンもお姉ちゃん気分になるみたいで
ハヤテの面倒を色々見てくれてました。

カエデは…(-_-;)なかなかとけ込めない性格。
一緒に遊びだすまでに時間がかかるx2!!

Dsc00079 今日もほんの少ししか遊べませんでした。

この性格、そのうち直るかな!?
やっぱ日頃、同世代の子達と遊ば
せてないからかしら!?って思ったりも
するんだけど…どんなもんか。

3人昼寝は1時間チョイしかしなかったけど
ママ達はお菓子食べながら色々喋れたので
楽しかったわ~♪

Dsc00082 さて明日からGW突入ですね~。ヽ(^。^)ノ

皆さんはもう色々計画立ててるのかしら!?
我が家はいつもどこ行っても混んでるからって
たいしたイベントは計画しないんだけど…。

かといってどこにも出掛けないのはつまらないし。

さてどうするかな~(^_^;)

GW計画悩み中の方、クリックを~そうでない方もね!(^。^)

人気blogランキングへ

« クタクタだなぁ | トップページ | GW突入だ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん、髪の毛短くなってますね~うちは、なぜかかなり伸びるのが早いので散髪もたぶん3回はしてますね・・・^^;
うちも、ノイルも仲良くなるのに時間がかかるタイプかも。

カエデちゃんの風邪もよくなってよかったですね。お友達がきて楽しくハヤテ君、カエデちゃんも遊べたようですね。
園吉さんも体調悪かったようですが、だいぶよくなったのかな?子育てしていると自分の体調悪いと本当につらいんですよね。私も生理大量の時は本当に困ってましたもの。
でも、お友達がきてゆっくりお話できたりとストレスも発散できたようですし、ママのリフレッシュになったことと思います。
GW突入しましたね。本当は今日ビジネスパークのフリマに行く予定でしたが、天気悪くて止めちゃいました。GWは我が家もとくに予定たててないので、パパの寝不足解消で寝GWになりそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クタクタだなぁ | トップページ | GW突入だ! »