フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ミッキーにご挨拶② | トップページ | オムツ特売日! »

2006年4月 7日 (金)

ヘトヘト~(^_^;)

Dsc00095 イマイチなお天気だったけど今日も
公園へ行って来ました。

今日はママ、張り切って10時には
家を出て1時間半程遊びまくり
ヘトヘトになりました~(-"-)

いつもは1時間くらいが限界なんだけど
今日は公園も1組くらいのお友達しか
いないし遊びたい放題だったので
ママの限界まで遊ばせてやるかってな
勢いだったので…それが1時間半でした!!(^^ゞ

もうヘトヘトになりました~ママ…(-。-)y-゜゜゜

2人抱えてブランコに乗り、1番高い滑り台をまた2人抱えて滑り!!
子供ってシツコイからもう1回、もう1回とせがまれる始末。
そして、バラバラに歩き回ってしまうので1人捕まえて脇に抱え
もう1人を追い掛け、また連れ戻し(-_-;)

Dsc00094 カエデの砂かぶれも治ったものの、
まだ砂いじりさせるのがチョット怖いので
控えめに砂いじりさせてます。

そうそう、公園にタバコの吸殻が結構落ちてて
チビ達が拾ってしまうので毎回ヒヤヒヤします。

タバコを吸うなとは言わないが、せめて吸殻
くらいちゃんと持ち帰って欲しいと思うのよね!!
子供を持って始めて気付く事が結構ありますな!

ではではヘトヘトな園吉ママの為にクリックを~(ToT)/~~~

人気blogランキングへ

« ミッキーにご挨拶② | トップページ | オムツ特売日! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は肌寒い1日でしたよね。公園で1時間半も遊んで今日は園吉さんもハヤテ君もカエデちゃんもグッスリ眠れそうですね。
二人を抱えてブランコや滑り台は大変ですよね。でも本当によくがんばっているなーと感心してました。
そうそう、公園になぜかタバコの吸殻よく落ちてたりするんですよね。子供にとって害なのに、大人の不始末が最近気にかかりますよね。

おつかれさまです。
2人とも今日はぐっすり眠れそうですね。
タバコ・・・うちも前が12M道路で歩道が家の前にあるのですが、吸殻落ちてました。
ちょっと腹が立ったので張り紙をしました。
・・・「子供が誤飲の可能性があるためゴミ箱に捨ててください」というような内容です。今はもうはがしましたが、少しは効果があったようです。・・・溝に捨てられているような気もしますが。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッキーにご挨拶② | トップページ | オムツ特売日! »