フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の外出 | トップページ | 2人遊び »

2006年3月19日 (日)

今日もお出掛け!

はっきり言わせて頂きますが…ウチのパパはスポーツバカです!

なのでお昼からの日本vs韓国戦の野球は絶対に見せてもらいます
断言していたので、始まる前にサティにブラブラ買物。
やっぱ週末は混んでますね~(-"-)
長蛇の列に並ぶのはホント苦痛ですよね~主婦としては。

帰宅後、テレビに熱い視線をおくるパパ(^_^;)
テレビに向かってなにやらブツブツ言い出し…
うるさいっっつ~の!!(-。-)y-゜゜゜

まっ、日本が勝って良かったね♪

チビ達は昼寝して起きていつものように遊んでました。

そしてお墓参りに行って来ました。お墓に着いた時は
凄い強風で寒いのなんのって。カエデは風が大好きなので
ケラケラ笑いまくってましたけどね(^。^)

ハヤテはお兄ちゃんと手をつないで歩き回って楽しそうでした。

帰る頃には雹(ヒョウ)が降ってきて顔にあたって結構痛かったわ!
すぐにやんだけどね~。

そんな1日でした。 また明日パパ仕事だけど火曜はお休み。
これまた天気が良いようなのでお出掛けする予定です。

今日は写真撮れなかったので昔のチビ達を動画でお楽しみ下さい。

そして、今日もクリックお願いしますだぁ~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々の外出 | トップページ | 2人遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君もカエデちゃんも元気になって、外出できてよかったですね。
WBC日本VS韓国我が家でもパパが運転しながら見入っていて、コストコに行ったんですが、テレビの売り場には沢山のお父さん達が群がって応援してましたよ。笑。なんか売り場なのにスポーツカフェの盛り上がりでした。日本が勝って本当によかったです。

先日はご訪問ありがとうございました。。
うちもWBC食い入るように観てましたよ~。
今日は可愛いお写真がなくって残念です。
また。。見させていただきますネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の外出 | トップページ | 2人遊び »