フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 忘れてた! | トップページ | 暖かい1日… »

2006年3月 7日 (火)

毎日同じ行動だなっ。

今日も寒かったせいか、公園に行ったら
誰もいなくて貸切状態でした!!ヽ(^。^)ノ

結構寒かったから30分くらい遊ばせて切り上げて
きました~。チビ達も寒かったからか、ベビーカーに
すんなり乗ってくれてそのまま買物へ~。

なんか最近このパターンの毎日…(^。^)

そういえば、今月から宅配サービスに申し込んで
みました。オムツとかも安かったのでとりあえず
注文してみました。重いもので安いものは
宅配サービスにしちゃおぉ~っと!ヽ(^。^)ノ

うまく利用してみますわ!ウフフ~。

F1010041 みなさん、もうお雛様
しまいましたか??(^。^)

ウチはまだしまってな~い!

早くお片付けしなくっちゃ。

そしてチビ達が寝付いたので
只今、日中出来ない洗濯を
してる最中なのであります!

« 忘れてた! | トップページ | 暖かい1日… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は結構寒かったですよね。昨日春一番がふいたらしく、春一番の次の日は毎年決まって寒いらしいですね。
ハヤテ君、カエデちゃん公園でいっぱい遊べてよかったですね。明日は天気がよくなるらしいからもっと遊べますね。
私も最近行動パターンが決まっています。今日もいつものサティでした。笑
そうそう、デコポン今日買って食べてみました。酸味と甘みがあっておいしいので私もクルミ気にいりました。しばらくハマリそうです。

おひなさま・・・早くしまわないと、カエデちゃんの結婚が遅れてしまいますよ~^^;実家の姉は、それでかどうか・・・未だ独身です^^;
私も洗濯は夜干して、朝はベランダに出すだけ・・・って感じですよ。そうすると朝の時間に少し余裕が・・・

柑橘系すきなんだね。おいしいよね。水分があって甘いのがd(⌒ー⌒) グッ!!

子供が小さいうちは毎日同じパターンだよね。ご飯の時間も寝る時間も抱いた衣生活リズムが決まってきちゃうし。そんなもんだよ。毎日公園なんてママも疲れるけど子供たちも疲れて眠ってくれるんじゃ?

1歳4ヶ月にもなると、二人ともたっちがしっかりしてますね!!
うちは、まだまだ・・・
お散歩にも頻繁に行ってるみたいですね~!!
うちは全然・・・・・
ダメなママです(涙)

おひな様、まだしまってませんよ~!!
パパ曰く、「嫁にはいかんでいい!!」って(笑)
旧暦の3月3日までかざってるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた! | トップページ | 暖かい1日… »