フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデも!? | トップページ | お知らせ!! »

2006年3月16日 (木)

外に出してくれ!!

タイトルのとおり…かれこれ1週間以上閉じ篭りの生活です(-"-)

うぉぉぉ~~~と発狂したくなるママ…かなりストレス溜まってます。
それ以上にチビ達のがストレス溜まってるんですけどね(^_^;)

特にハヤテは今日もグズグズのグデングデン~
そんなハヤテの相手をするのでもぉ~必死です!!

カエデもストレス溜まってるんだろうケド、なんだか最近とっても
おりこうさんで1人遊びが楽しいみたい♪手の掛からない子に
大変身しておりますぅ。

鼻水と咳は引き続きあまり改善されぬままなんですが…。
熱もないし、とっても元気でありますぅ(^。^)

ハヤテの発疹もピークを超えたようで…でもやはり本人は
まだ体調イマイチのようですぅ。だからグズグズなんだけどね。

今日は少しだけベランダで遊ばせました。

F1010042 F1010043
先に部屋に入ったハヤテと
ベランダにまだいるカエデ。
なにやらケラケラ笑って
遊んでおりました。

 

« カエデも!? | トップページ | お知らせ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君の発疹落ち着いてきたようでよかったですね。まだ体調が万全ではないようですが、週末には回復してもらえるとよいですよね。ママもカエデちゃんもお外にでられないのはつらいですものね。
カエデちゃんは熱もまだでていないようで突発ではないようなら安心ですね。
クルミも突発はグズグズでしたよ。まだミルクが主食だったからミルク吐き上げられたり、ダッコ要求がひどかったりと、やはり体調がよくないから夜鳴きもがひどくて私も精神的に不安定になってました。
二俣川の美容室はキッズルームがあって中々よかったですよ。「APLES NEXT」という店です。料金もカット3150円と安かったです。二俣川はバリアフリーが進んでいるのでエレベーターなども発達しているのでベビーカーを押すママに優しい道作りになってますよ。

初めまして♪我が家にも2004年12月11日生のミックスツインズがいます(^.^)はやてちゃん、かえでちゃんうちよりずっとベビーフェイスで可愛い☆月齢が近いので、よ~く様子が分かります。早くお外に脱出出来ますように!お互い頑張りましょ~!!!

園吉ママ、お出かけ大好きですもんね~ストレスたまりますね~そんな時はネットで発散しかないですね。
突発、うちはまだなんですが、グズグズになるんだ~(;_;)大変ですね。

ハヤテ君、だいぶ落ち着いてきたんだね。でもぐずってるのか。それが母には辛いね。
カエデちゃんには移っていないようでよかったね。しかもおりこうさんになっているなんてすばらしいわ。
早く外出できるといいね。家の中だけじゃ外レスたまりますがな。今日はこっちもすごい風だよ。とてもじゃないけどこれじゃ外に出る気がしない。ケンとユウもリビングと2階を行き来し、なにやら幼稚園ごっこで遊んでいるもよう。しかもね、先生役はユウなの!

はじめまして。
双子ママの育児日記☆のサチコです。
このお写真可愛くって♪♪コメントさせていただきました。
同性の双子ちゃんが多い中、異性の双子ちゃんのママさんたちのブログをみつけるとついつい見いってしまいます。
これからも可愛いお写真楽しみにしてますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデも!? | トップページ | お知らせ!! »