フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 突発性発疹!?パート4 | トップページ | 外に出してくれ!! »

2006年3月15日 (水)

カエデも!?

本当はパパが帰宅後、ハヤテを病院に連れて行く予定
だったんだけど、明け方からカエデがゴホゴホ咳をして
鼻水ダラダラ状態で、これは
ヤバイと思い、日中のうちに
助っ人に来てもらい、病院に行って来ました(^_^;)

ハヤテの発疹は凄い事になっていて、先生も『だいぶ強く
発疹が出てるから、今日1日お風呂は入れない方がいいな

との事。血行が良くなって余計に発疹がでちゃうみたい。

さてさてカエデは…症状的には風邪なんだけど、
ひょっとしたらハヤテの突発がうつったかもしれないとの事で…。
少し様子を見ましょう~と言われました。(>_<)

もぉ~ドキドキ…!!

今日も夕方までハヤテはグズグズで…。
カエデは鼻水たらしながら
大騒ぎ!!(-。-)y-゜゜゜

そんなカエデちゃん、最近お買物ゴッコが大好き♪

パパが帰宅後から買物ゴッコが始まり、バックを渡たし
『カエちゃん、お買物してきて!』と言うと、
アイッ!(←ハイって言ってるつもり)バイバ~イ!』て言って、
廊下の方に行って買物したつもりになってまた戻ってくる…(^。^)

調子に乗ってママが次は牛乳~とか色々注文をだしては
エンドレスで買物に出掛けるのです。なかなか面白いのよ♪

と、ま~こんあ感じの1日でした。

DSC00032 今週末も家族揃っての
お出掛けは無理そうだな。

早く2人共、完治して
下さいなっ。

ママ、閉じ篭り生活で
かなりストレス溜まって
ますのよぉ~(-"-)

外の空気が吸いたいわ!

追伸…これまた双子ブログランキング5位になっとります!
驚いたわさ~~!!これまた応援ありがとうです<(_ _)>
今日もクリックお願いします!!

人気blogランキングへ

« 突発性発疹!?パート4 | トップページ | 外に出してくれ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、大丈夫かしら?
まだ、風邪だといいね。高熱や発疹が出ちゃうとかわいそうだ。
ハヤテ君もまだ辛そうだな。
閉じこもりは本当にストレスたまるよね。
明日は雨の予報も出てるし私も閉じこもりかも。

ハヤテ君の発疹結構でてきたんですね。クルミも結構ビックリするくらいでましたよ。発疹がでて何日かするとキレイに消えるので本当に驚きますよ。
カエデちゃんも風邪?大丈夫???同じ突発になってしまったかな?早くよくならないとママも外にでられないしつらいですよね。
早くよくなってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突発性発疹!?パート4 | トップページ | 外に出してくれ!! »