フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おててつないで | トップページ | 雛祭り…だけど(^_^;) »

2006年3月 2日 (木)

育児…だいぶ楽になってきた!

F1010025 最近、双子育児がだいぶになってきたような
気がします。今だけの事なのかもしれないけど
ママ、あまりイライラしたり大泣きしたりが
なくなってきました~ヽ(^。^)ノ

なぜかと言うと…ウチの問題児のカエデちゃん
あまりグズグズしなくなった事が大きいと思う
のよねぇ~(^。^)

ニコニコしてる時間が多くなってハヤテとも遊んでくれるようになったし!

とにかく泣き叫ぶとゆうことが少なくなりまして…これも成長なのか
たまたま機嫌が良いだけなのか!?微妙ではありますが(^^ゞ

F1010026 今日は久々に公園に遊びに行って来ました。
前回同様、落ちてる木の枝を拾って地面になにか
カキカキφ(..)
そして砂を食べちゃう~みたいなっ!!(-"-)

あとは公園に来ていたお兄ちゃんお姉ちゃんと
一緒にハトを一生懸命追いかけてました。

残念ながら昨日の雨でブランコの所は水溜りに
なってたので、乗りたがってブランコの所に行こうと
するチビ達を必死に捕まえるママでした(^_^;)

F1010027 ←なにやらたたずむカエデ。

F1010028 ←ママのお腹の上に
乗ろうと必死のハヤテ!

« おててつないで | トップページ | 雛祭り…だけど(^_^;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、おはようございます♪
ハヤテ君&カエデちゃんが仲良くしてくれるとママは嬉しいですよね~~私はいつもお腹のべビ達に「二人で栄養を半分こにして仲良く食べるんですよ~」と言いながらご飯を食べてるんですが、お腹の中ではどんなバトルをやってるんでしょう?私もべビ達が泣き叫んでいたらどうしたらいいのか分からず自分も一緒に泣いてしまいそうで・・ニコニコかえでちゃんが続きますように。。ハヤテ君はママっこですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おててつないで | トップページ | 雛祭り…だけど(^_^;) »