フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2人遊び | トップページ | おしゃぶり »

2006年3月21日 (火)

八景島シーパラダイスへ

今日はお天気も良かったので早起きしてシーパラに
行って来ました!!ヽ(^。^)ノ

DSC00049 ←数週間ぶり行ったら入口の
ところの階段に、綺麗な花でイルカの
模様が出来てました。

早速カメラで撮ってみたけど
イルカが写ってなかった。

後ろの白いお花がイルカの形して
るんだけど~(^_^;)微妙にわかるかなぁ!?

DSC00051 ←今日は水族館には入らず
遊園地の方で遊んできました。

カエデチン、クルクルまわるの
お気に入りのようでして(^。^)

ケラケラ笑ってました。
ハヤテもそれなりに楽しんでたわ♪

DSC00058 ←広場について遊びました!

最近2人共、すぐに座り込みます。
地べたリアンでございます(^_^;)

風が強くて、ここの広場は結構
寒かったのよね~。でも大はしゃぎ

DSC00060

←結構お気に入りのようで
硬直しつつもじ~っと乗ってる
カエデちゃんでございます。

これ以外にも違う乗り物に
乗せたら喜んでました。

さてさてハヤテは…

DSC00061 ←乗り物嫌いのハヤテ君。

アンパンマンにくらいついたので
乗せたら、大喜び(^_^;)
終わっても、おりない!と
だだをこね、仕方なくカエデと
2人でもう1回乗せました。
相当お気に入り♪

…と、まぁ~こんな感じで楽しい1日でした。

今日も色々な人に話しかけられ、ハヤテは話し掛けてない人(お姉ちゃん)に
手を振りまくってる始末…(-_-;)
きゃ~可愛い~~♪なんて6人くらいのお姉ちゃん達に言われ
にやけてました!この、女好きめッ!!(-。-)y-゜゜゜

ではでは今日もクリックお願いしますぅ~~~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 2人遊び | トップページ | おしゃぶり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデチャンもハヤテクンも、とっても楽しそうですね!!ベビ-カ-に座ってる姿もとってもかわいい☆
やっぱり、双子チャンのベビ-カ-は必要ですか?
購入しようか考え中なんです・・・・

お出かけできてよかったね。
こっちは天気良かったけど横浜も良かったかな?
2人ともはしゃいでたんだね。
お出かけって楽しいもんね。
うちも今週末は久々に旦那が土曜日に休み取れそうだからどこか行く?って言ってるんだけどお天気次第だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人遊び | トップページ | おしゃぶり »