フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 砂遊び禁止令発令中 | トップページ | 暖かな1日♪ »

2006年3月27日 (月)

朝からやめてくれ!

DSC00070 テレビの下のキャビネットを
今頃になって本格的に開けて遊び出した
ハヤテとカエデ…(-。-)y-゜゜゜

なにを今頃になって目覚めてるんだよ!

前も何度か開けたりしてたけど
こんないじくりだしたのは初めて。

最近ビデオやDVDを見せる機会が多くなり、ここをママは開けてセットしたり
してるから、2人で見てるんだろうな…。

今日も朝からここをいじくり、もう大変。でもここでおとなしく遊んでるので
ママは今だといわんばかりに掃除をしました。はかどる、はかどる!!

DSC00071 家事を済ませて、すぐに公園へ。

ハヤテは滑り台をスーパーマンのように滑り
結構疲れた様子でした。
カエデは砂遊びをなんとかやめさせ、同じ滑り台で
遊ばせたり、ブランコに乗せたりして遊ばせました。

おかげで昼寝は2時間コース♪
ママ、少しユックリ出来ましたヽ(^。^)ノ

では、今日もクリックおねげぇ~しますだ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 砂遊び禁止令発令中 | トップページ | 暖かな1日♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やってますね~!!
うちも、引き出しやら色々あけて中の物ポイポイだして遊んでます・・・
どこも同じですね~(笑)

二人とも仲がいいですね~☆
いつも二人で同じ遊びをしてるんですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂遊び禁止令発令中 | トップページ | 暖かな1日♪ »